大久保佳代子の髪型【2021最新画像】最近の髪型は?スタイリングのコツは?行きつけの美容院も紹介!

いつもテレビのバラエティ番組などに出演して、個性的なコメントで存在感のある 女性お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん。大人な目線でいつも面白いことやドキッと考えさせられるようなことを言っていますが、女性らしい仕草も垣間見て、可愛さに惹かれる人も多いはず。

そんな大久保佳代子さんですが、ナチュラルな髪型も気になりますよね。大人の女性として、自然で素敵な髪型。あの髪型・スタイリングはどうやっているのだろう?自分もやってみたい!どんな美容院に行っているのかな?

そんな疑問を調べてみました!

スポンサーリンク

【2021最新画像】大久保 佳代子の画像で見る髪型・最近の髪型は?

大久保佳代子さんは、「前髪なしの外ハネショートボブ」で維持しています。テレビを見て、髪型を真似したい人も多いようです。

そんな人気のある髪型ですが、実際にメディアに出ている大久保さんの髪型はというと・・・

2021年4月に出演した番組を調べてみました。

有吉反省会

TOKIOカケル

うちの家は凄いはず

タカトシランド

水曜NEXT

爆買い☆スター恩返し

ハピキャン

2021年4月に出演した一部ですが、基本は「前髪なしの外ハネショートボブ」くびれのある外ハネで大人の女性でも挑戦しやすいスタイルですね!

たまに、カールを強めにしていたり、外はねをしないショートボブの時もありますね。番組の内容や共演者に合わせたりしているのでしょうか?それにしても自然な笑顔が素敵ですね!

関連記事

【大久保佳代子】の旦那は?家族構成は?番組やインタビューでわかる恋愛観と結婚について

大久保佳代子がリウマチや癌になったのはなぜ?いつから?今も治療中?闘病は辛い?

 

スポンサーリンク

【2021最新】大久保 佳代子の髪型・スタイリングのコツは?

前髪なしのボブスタイルは大人っぽい印象にしたい方にピッタリですね!
スタイリング次第で内巻き、外ハネが両方楽しめます。

「前髪なしの外ハネショートボブのスタイリングは、

基本的に前から後ろに向かってドライヤーを当て、根元を潰すように乾かし、耳にかけたりしてタイトに乾かします。

ヘアアイロン(こて)で中間から外に巻きながら下におろしていきます。外ハネを強くしすぎないように、「すっ・・・」と離していくのがポイントです。大きく束でヘアアイロンにかけずに、細かい束で仕上げていきます。

内巻きスタイルは外ハネとは逆にドライヤーを後ろから当てていき、根元を起こすように乾かします。
仕上げにオイルやウェット感が出るスタイリング剤をつけてツヤ感をプラスします。



 

スポンサーリンク

大久保佳代子さんの行きつけの美容院は?


大久保佳代子さんは、本郷3丁目のヘアサロン「ヘアーアンドメイク キノトロープ(H&M KINOTOLOPE)」へ通い、20年くらい同じ美容師さんに切ってもらっているようです。

長く通っているということは、信頼関係がしっかりとしている証拠ですね!お店のサイトを見ても、お客のイメージ+aの髪型を提案できるように努力しているお店です。

H&M KINOTOLOPE ヘアーアンドメイク キノトロープ

スポンサーリンク

まとめ:大久保佳代子の髪型・最近の髪型は?スタイリングのコツは?行きつけの美容院も紹介!

大久保佳代子さんの髪型は「前髪なしの外ハネショートボブ」

外ハネは、「ヘアアイロン」を使い、髪を小分けの束にして中間から下へ「すっ」と外に巻きながらスタイリング

大久保佳代子さん行きつけの美容院は「ヘアーアンドメイク キノトロープ(H&M KINOTOLOPE)」

でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これからも素敵な髪型の大久保佳代子さんの活躍が楽しみですね!


関連記事

【大久保佳代子】の旦那は?家族構成は?番組やインタビューでわかる恋愛観と結婚について

大久保佳代子がリウマチや癌になったのはなぜ?いつから?今も治療中?闘病は辛い?


 

タイトルとURLをコピーしました