リアル契約婚?!新垣結衣が結婚したタイミングについて!新垣結衣が事務所(レプロ)契約終了で契約婚?本人たちのコメントと祝福する芸能人

星野源さんと新垣結衣さんが19日、結婚を発表しました。テレビドラマ「逃げ恥」で大ヒットして共演したカップルは現実でも夫婦に。でも、なんでこのタイミングでの発表なのでしょう?事務所(レプロ)との契約終了でリアル契約婚だった?本人たちのコメントや、近しい有名人・芸能人のコメントも交えてのまとめを紹介します。

スポンサーリンク

リアル契約婚?!新垣結衣が結婚したタイミングについて!事務所(レプロ)契約終了で契約婚?本人たちのコメントと祝福する芸能人

星野源さんと新垣結衣さんが19日、結婚を発表しましたが、本人たちのコメントは以下の通りです。

星野源さんは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

新垣結衣さんは

そしてお二人からの報告として(新垣結衣Instagramより)

とお二人の門出を報告していますね。おめでとうございます!!結婚の話は本当にめでたいです。

末永くお幸せになってほしいですね!

ところで気になる点が・・・

新垣結衣さんのレプロのサイトやInstagramでの報告の中で

この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました。

中略

「レプロとのマネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートしていただく形で、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります。」

とあります。今後は個人で活動されていくのですね。

事務所からのコメントとして

〈事務所コメント〉

応援してくださるファンの皆様へ

いつも新垣結衣への応援、誠にありがとうございます。
この度、新垣結衣が、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。
本人同様にスタッフ一同、大変喜ばしい気持ちと共に、これまでたくさんのファンの皆様に支えていただき、応援いただきましたことに改めて感謝申し上げます。

また併せて、この度、新垣結衣との専属マネジメント契約が終了いたしましたこともお知らせさせていただきます。
今後の活動につきましては、マネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートを続けて参ります。
なお、誠に恐縮ではございますが、本ファンクラブサイトに関しましては、2021年12月末頃をもちまして終了させていただきますので、ご了承いただければ幸いです。
今後の出演情報などにつきましては、当面レプロ公式Twitter等でお知らせして参ります。

今後とも、新垣結衣への温かい応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社レプロエンタテインメント

契約は12月末までということです。なかなかきっぱりとやめられないんですね・・・。

スポンサーリンク

リアル契約婚?!新垣結衣の事務所契約終了で契約婚?

新垣結衣さんの事務所は「レプロエンタテインメント」

今回の結婚は事務所の契約を終了することも同時に報告されています。

「レプロエンタテインメント」の所属芸能人と言えば「マリエさん」「のん(能年玲奈さん)」「清水富美加さん」など話題となった人物が所属していた事務所。

なぜ次々とタレントが辞めていくのでしょうか?気になります。

新垣結衣さんは、事務所契約を終わらせても仕事が来るのでしょうか?

事務所を辞めて個人で仕事をしていく決意と、まだ入籍していないのに結婚することを報告する。ということは

星野源さんが、新垣結衣さんの事務所契約終了についての報道を守るために、「結婚報告」という形になった

つまり入籍はしていないけど結婚する→「契約結婚」をした。

のではないでしょうか?

星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表があった前の4月には、マリエさんの「枕営業」についての報道がありました。その中で

マリエさんが自身のインスタライブで、枕営業についてを暴露して話題になっています。マリエさんの告発では、マリエさんを庇うはずの事務所が「仕事が無くなるよ」と枕を強要するように促していたと告白。気になるマリエさんの事務所を調べたところ、レプロエンターテイメント(レプロ)でした。

なにか関係があるのでしょうか・・・気になるところですが、現在調査中です。わかり次第報告します。

関連記事

ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

新垣結衣の学歴は?出身中学・高校や大学などまとめ

新垣結衣の家族構成は5人?家族写真を探してみた!

スポンサーリンク

Twitterでは?

Twitterでは新垣結衣さんが事務所契約を終了したことについてのみんなの反応が見られます

といったようにやはり「レプロエンターテイメント(レプロ)」について気になるコメントが多いですね!高田延彦さんも所属していたんですね!

現在は「レプロエンターテイメント(レプロ)」のサイトがアクセスできない状態になっています。

気になる人・マスコミなどの問い合わせが多いのでしょうか?気になりますね!

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣が結婚したタイミングについて!祝福する芸能人は?!

そのほか、星野源さんと新垣結衣さんお二人の結婚に対して、祝福コメントがSNS上で見られます!

石田ゆり子さん

「鼻血が出そうなんですけど」って!その写真も含めなんて素敵なリアクションなのでしょうか!ほんと人柄がわかりますね!

手越祐也さん

共演していたんですね・・・。手越祐也さんと親しかったのですね。

 フワちゃん

ダレノガレ明美さん

福田萌さん(中田敦の妻)

などなど、まだほかに星野源さんと番組で共演経験のあるドランクドラゴンの塚地武雅さんは「源くんとガッキー。いや~お似合いだ。めでたい!」とメッセージを寄せ、今年入籍したジャングルポケットのおたけさんは「同じ年に結婚出来たことおたけさいこっちょーでございます!」と喜びの思いをつづりました。

親交のあった芸能人・有名人からの祝福が多く、新垣結衣さんが多くの人から愛されていたのがわかりますね!

スポンサーリンク

まとめ

  • 新垣結衣さんは結婚発表と同時に所属事務所「レプロエンターテインメント(レプロ)」との契約を終了した。
  • 「レプロエンターテインメント(レプロ)」は「マリエさん」「のん(能年玲奈さん)」「清水富美加さん」など話題となった人物が所属していた事務所。
  • 星野源さんが、新垣結衣さんの事務所契約終了についての報道を守るために、「結婚報告」という形になった。つまり入籍はしていないけど結婚する→「契約結婚」をしたのでは?

以上、新垣結衣さんの結婚について、タイミング的に事務所契約を終了していたという話でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

新垣結衣の学歴は?出身中学・高校や大学などまとめ

新垣結衣の家族構成は5人?家族写真を探してみた!

 

タイトルとURLをコピーしました