【まふまふ東京ドームでライブ・コンサート!】全世界へ向けて無料配信!1曲目は何?トレンド1位に!

まふまふさんが、5月5日(水・祝)に東京ドームで史上初となる無観客での全世界無料配信ライブ「ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE」を開催!

スポンサーリンク

【まふまふ東京ドームでライブ・コンサート!】全世界へ向けて無料配信!1曲目は何?トレンド1位に!なぜそうなった?

まふまふは、昨年の2020年3月に自身初となる東京ドームでのライブを当初予定していたのですが、昨今の新型コロナウイルスの影響でファンの安全を最優先して開催を中止しました。

まふまふさんは、「どれだけ先になるかはわかりませんが、安全にライブができる頃に東京ドームでの開催を目指します」とリベンジを誓った約1年後に、

「東京ドーム」でのライブを自身のYouTubeチャンネル「まふまふちゃんねる」にて全世界へ向けて無料配信することになりました。

なお、東京ドームにおいて、無観客でかつ無料の配信ライブを実施することは、

東京ドームの歴史上、初の試みということです。

なんて思い切りがよいのでしょう!まふまふさん。ファンが多いのもうなずけますね!

関連記事

ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE!2021年8月1日(日)映画上映+全世界配信決定!

スポンサーリンク

気になる1曲目は?!

気になる1曲目は「ベルセルク」!!

これを当てられた方はほんと凄いですね!

2曲目「最終宣告」

3曲目:罰ゲーム

MC①

4曲目:悔やむと書いてミライ

5曲目:アルターエゴ

6曲目:携帯恋話(プロセカ(ニーゴ)への書き下ろし曲2連続です。)

MC②

7曲目:デジャヴ

8曲目:おとといきやがれ(新曲)

9曲目:女の子になりたい

MC③ まふまふさん、家族に謝る

10曲目:忍びのすゝめ ダンサーさん登場

11曲目:イカサマダンス

12曲目:ユウレイ

13曲目:さえずり

バンドメンバーによるインストタイム②

14曲目:ひともどき

15曲目:生まれた意味などなかった。

16曲目:命に嫌われている。(原曲:カンザキイオリさん)

17曲目:輪廻転生

18曲目:拝啓ドッペルゲンガー (原曲:kemuさん)

MC④『ライブが好きだったんだな、みんなに歌を聴いてもらうのが好きだったんだなと気づいた』『ボクを変えてくれてありがとう』

「次の曲は、海外の方への曲 その次の曲は、東京ドームで会おうねと約束した曲 最後の曲は、ボクの大切な曲」

19曲目:曼珠沙華

20曲目:夜空のクレヨン『この景色、みんなにも見えてますか?』

 

21曲目:夢のまた夢『今日、ボクを見つけてくれてありがとう。さよなら。』

全21曲を熱唱しました!声がかわいいいいいい~!!!

ちなみに、以前歌われたライブ(幕張ひきフェス)ではキーを下げていましたが、今回は原曲キーだそうです。それにしても高い歌声!!!

ギター 三矢禅晃さん (@ Gibson_Mitsuya) 清水”カルロス”宥人さん (@ yutos_74)

ベース:白神真志朗さん (@ TST_Mashiro)

ドラム:新保恵大さん (@ KeitaShinbo_PGR)

キーボード:宇都圭輝さん (@ keiki_key)

ドラム担当の新保恵大さんは、kemuさんこと堀江晶太さんがベース/作詞作曲のバンド「PENGUIN RESEARCH」のバンドメンバーです。

スポンサーリンク

【まふまふ東京ドームでライブ・コンサート!】全世界へ向けて無料配信!トレンド1位に!どこで見れる?

まふまふさんの

【LIVE】ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE

は5月5日18:30~

以下のYouTubeで見ることができます。

【LIVE】ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE

Twitterではトレンド1位になりました!

スポンサーリンク

Twitterでは?【まふまふ東京ドームでライブ・コンサート!】全世界へ向けて無料配信!

気になるTwitterでは

などなど・・・

1年越しに待っていたファンの皆様は、祈るような気持ちで待機しています。

まふまふさん、頑張ってください!!!

 

スポンサーリンク

まふまふさんの意気込みは!?


また、”前夜祭”と称して1曲目の曲を当てた方には抽選で、豪華なプレゼントがあるようです。

 

スポンサーリンク

まとめ:【まふまふ東京ドームオンライン】全世界へ向けて無料配信!どこで見れる?

【まふまふ東京ドームオンライン】は無料でYouTubeで5月5日18:30~に見れる!

楽しみですね♪何が起こるのでしょう。そらるさんも出演するかな?こうご期待!

無事に公演が終わりますように・・・

関連記事

ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE!2021年8月1日(日)映画上映+全世界配信決定!

タイトルとURLをコピーしました