星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

芸能

星野源さんと新垣結衣さんが19日、結婚を発表しました。テレビドラマ「逃げ恥」で大ヒットして共演したカップルは現実でも夫婦に。どこに住んでいるのか?馴れ初めは?二人はいつから付き合ったの?どっちから?子供はもいるの?と気になりますね。そこで馴れ初めやいつから付き合っていたのか?などをまとめてみました。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?

「逃げ恥」のドラマでは、契約結婚という形で、同じマンションに暮らしたという2人の話でしたが、ドラマ終了後、新垣結衣さんの住むマンションに引っ越してきたということが報じられて話題になっていました。

そのあとついに二人は本当に結婚ということに。これからも同じマンションで暮らすのでしょうか?実は女性セブンでは2018年3月にそのことを報じていました。

偶然なのか、必然なのか。昨年のNHK紅白歌合戦にも出演した俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。何ともドラマチックな話だが、どういうことだ。

まさかのような引っ越しを報じたのは、現在発売中の女性誌「女性セブン」だ。

星野源と新垣結衣が同じマンションに住むワケ 「逃げ恥」で共演…まるでドラマ

この報道内容は、お互いのファンがざわつきましたが、実際同じマンションの別の棟に星野源さんが引っ越してきた。という話でした。

セキュリティーや契約等の面で、芸能人が同じマンションに住むというケースは少なくないそうです。

「芸能人が住むマンションというのは、セキュリティーの観点から、さまざまな条件がついてきます。人気の高いのは港区や目黒区や渋谷区。治安がいいのはもちろんですが、テレビ局やスタジオ、芸能事務所が多いエリアです。しかも大物になると電車移動が少なくなるので、駅からやや遠いところが好まれます」と芸能プロダクション関係者。

さらにこう続ける。

「高層マンションのほうが住民が多く、身を隠しやすいと思いがちですが、その反面、住民同士で顔を合わせる確率もぐっと高くなる。所得レベルも比較的近い層が集まる低層マンションのほうが好まれます。またマスコミ対策用に、駐車場の出入り口が2つ以上あり、マンション前で路上駐車しにくいなどの条件を上げると、おのずと不動産業者が紹介できる物件も限られてくるのです」

星野源と新垣結衣が同じマンションに住むワケ 「逃げ恥」で共演…まるでドラマ

というように、所得の高い芸能人が住めるマンションを探すとなると、同じマンションになる場合が多いようですね。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源が住むマンションは『広尾ガーデンフォレスト』!

「芸能人同士が同じマンションに住むということはよくあります」とベテランの芸能ライター。実際、星野が引っ越したマンションでは、女優の竹内結子(37)とタレントのイモトアヤコ(32)が別棟に住んでいるという。

星野源と新垣結衣が同じマンションに住むワケ 「逃げ恥」で共演…まるでドラマ

ということから、亡くなられた竹内結子さんや、イモトアヤコさんの住んでる場所を探すと自然にマンション名が浮上します。

渋谷区広尾にある「広尾ガーデンヒルズ」

広尾ガーデンヒルズは、渋谷区の中にある大きなマンション街です。

どの棟に住んでいるかは判明していませんが、この中と言われています。

現在の販売価格は、2LDKで1億3,980万円~4LDKで3億5,300万円。

賃貸の場合は1LDKで30万円~と言われています。とてもじゃないけど低所得者では住めない、選ばれた人たちが住む地域と言えます。治安もよさそうですね。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

星野源さんと新垣結衣さんの馴れ初めは?それは今回の事務所の報道でわかりました。

歌手で俳優の星野源(40)と女優の新垣結衣(32)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。婚姻届は「今後時期を見て」提出される。

星野源&新垣結衣が結婚 『逃げ恥』SP撮影後に交際開始、婚姻届提出は「今後時期を見て」

この記事の発表からわかるように、二人はどこに住んでいるかという前に

「現在は同居しておらず、挙式や披露宴の予定も未定。新垣は今後も活動を継続する。」

ということでした。馴れ初めは

交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」

どちらから言ったのでしょう・・・。その前に

星野が執筆したエッセイ集『いのちの車窓から』(KADOKAWA、17年発売)では新垣の事にも触れている。  それは「本当に普通の女の子だ。来る日も来る日も撮影があり、夫婦という設定から二人だけのシーンが多く、いつも一緒にいるけれど、一日に一回はこの人は素敵だと思う場面がある」という内容で、この章を「あなたは本当に素敵な、普通の女の子である」と結んでいる。  当時、星野は「こういう世界って普通じゃないじゃないですか」と切り出し、「カメラがいっぱいあって、色んな人が見ている中で、普通でいるって、結構難しいことだと思うんですけど、普段とカメラにいる前が全く変わらない人っていうんですかね。それが普通なんだなっていう人はすごく素敵だし、自分もそうありたいなって思うんですね」と新垣の人柄に引き込まれたと明かした。

星野源、過去に語っていた新垣結衣の魅力

とか・・・。エッセイの中で

と語っています。

星野さんが新垣さんの魅力にあげたこと。それは…

「普通の女の子」であること。

「TVでは明るいのに普段は無口」という芸人さんや、「本番になると人格が変わったようにスイッチが入る」という俳優さんなど、カメラの前とオフとで全く印象が違うという方も芸能界には多いと聞きます。

画面の向こうの人々に見られることを想定してカメラの前に立った時、普段のままでいるのはとても難しいと思います。

星野さんが新垣さんを素敵だと思う気持ちは、「人としてリスペクトしている」という感覚に近いのかもしれません。

やはり何かを表現する、芸術性の高い人というのはどこか”純粋に感じる部分という感覚”を大切にしている場合が多いです。そういったところで純粋な”愛”というものに発展したのはもう今となっては「当たり前」の出来事だったのでしょうね。

子供についてはまだ発表されていないので、わかりしだい報告します。

関連記事

ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

リアル契約婚?!新垣結衣が結婚したタイミングについて!新垣結衣が事務所(レプロ)契約終了?本人たちのコメントと祝福する芸能人

新垣結衣の家族構成は5人?家族写真を探してみた!

新垣結衣の学歴は?出身中学・高校や大学などまとめ

スポンサーリンク

まとめ:星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

  • 星野源さんと新垣結衣さんは今のところ「広尾ガーデンヒルズ」で別々に暮らしている
  • 馴れ初めは『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にお付き合いした。
  • 子供がいるかは判明していない。

ということで今回は住んでいる場所や馴れ初めについて紹介しました。

これからもお幸せな結婚生活でいてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました