ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

ガッキーと星野源さんとが19日、結婚を発表しました。ガッキーロスもあり、日本男子は仕事を休み、その反動なのか株価やFX・ビットコインなど、市場は大荒れに。それはさておき「逃げ恥」の頃から噂になっていた、身長サバ読み疑惑の星野源さん、それにあわせて”逆サバ読み”のガッキーとの身長差。「身長格差婚」とも言われています。

気になる二人は本当に身長をサバ読みしているのか検証してみました。

スポンサーリンク

ガッキー、結婚したけど星野源より身長高いんじゃない?

ガッキーの方が背が高い?

引用:https://www.jprime.jp/articles/photo/10968

引用:https://www.jprime.jp/articles/photo/10968

ガッキーと星野源。お二人の結婚を祝福する声や事務所の契約終了の報道があふれるなか、ネット上からはガッキーロスとともに、「星野源くんの方が身長低くない?」「ガッキーって和田アキ子よりでかくなかったっけ?」と二人の身長差が気になる人が続出。

ここで、改再確認としてガッキーと星野源の身長差を検証してみました。

スポンサーリンク

ガッキーと星野源の身長差は?

本当に身長差が目立ちますかね?

こちらは雑誌撮影で並んで撮ったショット。
パット見では、やはりガッキーの方が身長が高いような。何センチかは高いですね・・・でもガッキー、ヒール履いてるんでしょうか?

WIKIでの身長差は?

ウィキペディア掲載での二人の身長は

  • 星野源 身長168センチ
  • 新垣結衣 身長 169センチ

1センチ高いということがわかります。でも、気になりますよね。

上の写真は、星野源がガッキーを少し見上げていますね。
身長差は、もはや5センチ以上はある勢いガッキーはヒールでも履いているかもしれません。

ガッキーが逆サバ読み状態なのか、星野源がサバを読んでいるのか・・・とても気になります。

この身長差:これは完全にあれですよね(笑)

逃げ恥の宣伝用写真ですけど、これは明らかなる犯行ですよね。星野源の方が高い!

宣伝のために気を使って写真を撮っていることは明白ですが、星野源が台に乗っているか、もしくはガッキーが膝を曲げているかでしょう。

ガッキーの昔の写真ですが、舘ひろしさんがサバ読みか、ガッキーが逆サバ読みかもうわからなくなってしまいます。

2015年の「しゃべくり007」では、ガッキーが「身長が伸び続けている」ことを告白していました。

収録1週間前に計ったら、169㎝になっていたと・・・

伸び続けているということですが、当時26歳で169㎝なら、今は本当はもっとあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ガッキーと星野源の身長差婚は全国の低身長男子に希望を与えた!!

身長170センチ以下の星野源さん。世の男子が憧れるガッキーと結婚することによって、低身長の男子から熱い希望のコメントが!もう「背の低い人」と言われ下を向いて歩く人もいなくなるのでは?

他にこんなコメントも

など、星野源さんは持ち前の才能を発揮させて見事スターダムに上がった人です。年収も世の男性なんかよりもケタ違い。 ヒット曲も連発します。それだけに彼の魅力がガッキーを射止めたに違いありませんね。

スポンサーリンク

ガッキーと星野源の身長差婚はさらにガッキーを好印象にした!

自分より身長の低いお相手と結婚することにより、ガッキーの許容力を称賛する声もありました。

といったように、「身長の高い奥様」であっても「身長が低い旦那さん」でも関係ないのですね。そこに愛があればと今回の件は本当にそう思えてしょうがないです。

スポンサーリンク

 まとめ:ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

  • 公表されているのは、星野源の身長は168㎝、ガッキーは169㎝の1センチ差
  • 身長の差が大きく見えたり逆になっている画像などもあるが、結局はガッキーの方が背が高い。
  • 今回の「身長格差婚」で、世の低身長男子に希望を与えた

これからは、「~~~レス」と言われる文化が増えてきて、新しい時代に変わっていきます。今回のガッキーと星野源さんの「身長格差婚」も、なにか新しい文化が始まったという感覚と、純粋にお二人がお似合いで、末永く幸せになってほしい。と思えますね!

タイトルとURLをコピーしました