横浜 流星と上白石萌音が熱愛!噂になった歴代の彼氏や彼女は?匂わせ情報「あの人」とも含めた噂まとめ

芸能

横浜流星さんと上白石萌音さんが熱愛?という噂があります。二人はほかにも様々な方と噂になっていますが、実際お二人は本当に付き合っている可能性はあるのでしょうか?また、横浜流星さんと上白石萌音さんは過去に別の方とも噂されていましたが、本当に付き合ったのか?ふたりの噂になった歴代の彼氏や彼女は?あの人やこの人の匂わせ情報含めた噂をまとめました。

スポンサーリンク

横浜 流星と上白石萌音が熱愛?

横浜流星さんと上白石萌音さんは、現在熱愛中で付き合っているか?

今のところ熱愛報道や目撃情報はありません。

では、なぜ熱愛なのか?という噂が出ているのか?

それは2019年公開の映画「L・DKひとつ屋根の下、スキがふたつ。」で共演しましたが、

このときから二人はかなり仲がいいと噂になっていました。

胸キュン満載のこの映画は、累計1000万部を突破した超人気少女漫画の実写化で女子高生のみならず世の女性をキュンキュンさせましたね♪

役の中では、横浜流星さんはワイルドで杉野遥亮さんは優等生タイプ。そんな二人に挟まれた三角関係でした。三角関係で女子が挟まれての話は普遍的なラブストーリーの王道とも言えますね。

31日間無料視聴トライアル!!「L・DKひとつ屋根の下、スキがふたつ。」や映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツのU-NEXT 

※この先ネタバレ注意

冒頭では上白石萌音さんと杉野遥亮さんが付き合っている関係でしたが、

後半から横浜流星さんが、「実は好きだった。」という展開に。

出演者三人の真剣な演技で、最後まで「どっちが好きなの?どっちと付き合うの?」とドキドキでした。そこに「壁ドン」や「お姫様抱っこ」などが入り組んで、次はどうなるのかと期待せずにはいられない!

最後は横浜流星さんが、親友の杉野遥亮さんと上白石萌音さんがうまく付き合えるように、背中を後押しして、ハッピーエンドでした。

ここで、横浜流星さんが本当は上白石萌音さんが好きだったけど、

自分にとって大切な二人のために、自分の気持ちよりも二人の幸せを願う「男らしさ」

が、横浜流星さんのファンにはたまらなく切なく、そして男らしい「カッコいい!」と思ってしまいますね。映画を見終わってもしばらく考えさせられます。

そこで、現実ではせめて「横浜流星さんと上白石萌音さん、付き合ってほしいな。」

あるいは、「だから横浜流星さんと上白石萌音さん、ぜったい付き合ってほしくない!」

とファンが強く願うのかもしれませんね。

最近では、結婚報告をした星野源さんと新垣結衣さんのように

久しぶりに共演することで、お互いに惹かれあってお付き合いをする。といったケースもあるので

今後の二人の活躍次第では共演となって「熱愛報道」がスクープされる可能性もあるかもしれませんね!

石萌音が好き?キライ?

上白石萌音さんは、数々のドラマや映画などで共演した俳優さんとの熱愛疑惑の噂が、必ずと言っていいほどネットなどで騒がれます。でも決定的な熱愛報道はありません。

それほど共演者の男性を『魅力を引き出させる』ような演技や人間性などの魅力が、彼女にはあるのではないでしょうか?

それっていわゆる、『よくできた女房』とでも言うか、まだ成熟しきっていない男性に「しっかりとした安定感」を持たせるためのやわらかい彼女の包容力があるのかもしれませんね。

学校で出会う、そんなに美人ではないんだけど、「この子がいるとなぜか周りが明るくなる」

みんなを安心させるような女性ってよくモテますね。

女性からはあまり好まれない「八方美人」で嫌われてしまうタイプというか、男性からしてみれば「なんでも話せる女子」といった存在のように思えます。

「上白石萌音ってさ・・・」と話すと、女子から「キライ~」という声も聞こえます。そんなにはっきり言わなくてもいいのに。

でももともと上白石萌音さんは、どこか品の良さも兼ね備えていますよね。

これで2021年下半期の朝ドラが始まれば、

お茶の間の素敵な女優として確立されるのは間違いなしですね!

関連記事

【2021年】上白石萌音の朝ドラ後期はいつから放送開始?

熱愛よりも、妹の上白石萌歌さんと二人できれいな歌声を見せている動画があるくらいで、私生活の話題が少ないです。

インスタやツイッターなどでは、女子のお友達と食事に行ったりしているのがわかるくらい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

匂わせは、共演者との間で軽いジョークのようなものがよくありますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

そこで、上白石萌音さんが過去に噂になった男性を挙げてみました。

横浜流星さんについても、噂になった女性を挙げてみました。

スポンサーリンク

上白石萌音が噂された歴代彼氏は?

それでは歴代の噂になった彼氏は誰でしょうか?

上白石萌音さんの「好きな人に求めること」は過去にこう言っていました。

  • 男らしくて、リードしてくれる人
  • 少しツンデレな人
  • 年上に限らず、いろんな経験をしている人

このことから、熱愛関係にあったのか、想像できる人とできない人が出てくるのでは?

杉野遥亮

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは、横浜流星さんと同じく

2019年の映画「L・DKひとつ屋根の下、スキがふたつ。」で共演。

31日間無料視聴トライアル!!「L・DKひとつ屋根の下、スキがふたつ。」や映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツのU-NEXT 

この映画での共演をきっかけに2人は仲良くなったということです。

そして熱愛が噂されるようになった原因が、杉野遥亮さんがTwitterに投稿した動画にあるようなんです。

この頭の上にあるカエルの置物を上白石萌音さんも持っていたことから、交際しているのでは?という憶測が広がったみたいなんです。

杉野遥亮さんは、翌日に交際を否定するために、Twitterでこのような投稿をしています。

上白石萌音さんは、『王様のブランチ』でこのカエルを購入し、杉野遥亮さんは友達からもらったもので、同じものではないようです。

2人や所属事務所も交際について何も発表していないので、真相は不明ですが、このLINEのやりとりからも仲良しなことは間違いないでしょうね。

菅田将暉

俳優の菅田将暉さん

上白石萌音さんと菅田将暉さんは2016年公開の映画『溺れるナイフ』で共演しています。

『溺れるナイフ』では、上白石萌音さんが菅田将暉さんに片思いをするという役柄でした。

そのため、このような噂が出たようですが、熱愛のスクープや目撃情報もなく

ただの噂だった可能性が高そうです。

菅田将暉さん、ツンデレなタイプっぽいですね。

菅田将暉さんは、この映画のヒロインの小松菜奈さんとも熱愛が噂されています。

主演とヒロインの熱愛の噂の方が盛り上がりますね!

神木隆之介

俳優の神木隆之介さんです。

上白石萌音さんと神木隆之介さんは2016年公開の映画『君の名は。』で声優として共演しています。

見放題作品が31日間無料で視聴可!!有名女優の映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツのU-NEXT 

2人は番宣のためにテレビ出演した際、とても仲がよくお似合いだったので付き合っているのでは?と噂になったようです。

神木隆之介さんは上白石萌音さんを「女神の声の持ち主」と大絶賛しています。

またTVでも神木隆之介さんが、上白石萌音さんのことを「もねねん」と呼んでいました。

本当に付き合っていそうなほど仲良がよかったのですが、神木隆之介さんは2016年にグラビアアイドルの佐野ひなこさんとの熱愛を週刊文春にスクープされています。

仲が良かったのは事実ですが、実際に交際していた可能性は低いですね。

神木隆之介さんは、交友関係がもの凄い広い方で有名です。

彼の人当たりの良さがきっと、みんなから好かれるのでしょう。

玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

上白石萌音さんと玉森裕太さんは2021年1月のドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』で共演しています。

ドラマの中では演技とは思えないほど自然な演技で実際に付き合っているのでは?と噂になったようです。

このドラマのではキスシーンが話題になりました。

ドラマでもお似合いの2人なので付き合っていても不思議ではないですよね。

しかし2人は、その後交際のスクープや目撃情報もないので、実際に付き合っているかは不明です。

佐藤健

上白石萌音さんと佐藤健さんの出会いのきっかけは、2020年1月期のドラマ『恋は続くよどこまでも』での共演です。ドラマファンの間では2人のことを「たけもね」と呼んでいます。

匂わせ1 ポケモン

なんと携帯ケースもお揃い疑惑があるんです。

2020年12月放送の「沸騰ワード10」にゲスト出演した時に持っていたスマホケースがポケモンのカビゴンのものでした。

おそらく上白石萌音さんの私物でしょうね。

これは公式に販売されていたものです。

なんと佐藤健さんはポケモンファンで、2018年の「Pokemon GO」の新CM発表会でも、一番好きなポケモンを「カビゴン」だということを公言しているんです。

その翌日にブログに投稿された画像にもカビゴンの特大クッションでくつろぐ姿がありました。

とても満足げな様子ですね。

そして佐藤健さんの、スマホケースも実はポケモンなんですよね。

佐藤健さんのスマホケースはカビゴンではなくピカチューでした。

2019年に発売され、人気商品のため即完売になったものらしいです。

好きなポケモンの柄をプレゼントし合ったのかもしれませんね。

ドラマでの2人があまりにもお似合いで実際に交際しているのではないかという噂があがりました。

匂わせ2 手をつないでいる!?

この動画の最後の方は、「手をつないでいたのでは?」と噂になりました。

きわどい動きですが、上白石萌音さんが動いて手を引いた時に佐藤健さんの手も離れたように見えます。

被せていたのでしょうか?その場合は佐藤健さんが話したくなかったのかもしれませんね。もしそうだとしたら心境を考えるとドキドキしてしまいます。

匂わせ3 指輪がお揃い?

上白石萌音さんの誕生日後につけていた指輪が佐藤健さんの指輪とペアリングではないかとSNS上で話題になりました。

佐藤健さんの左手中指にある指輪と、上白石萌音さんは中指に指輪をしています。

似ているようにも見えるし違うようにも見えますよね。

佐藤健さんはこのペアリング疑惑を佐藤健さんと電話できるアプリ「Sugar」で完全否定しています。

佐藤健さんは、「ファンは指輪つけただけで騒ぐけど、衣装を買い取ることがほとんどで自分で買ったこともない」と、ただのファッションであることも明かしています。

指輪はお揃いではなかった可能性が高そうです。もしここで「お揃いですよ」と言ったらとんでもないスクープになっています。なのでそうだとしてもお互いはお揃いだということは絶対言いませんよね?

しかしお揃い疑惑があるのは、指輪だけではありませんでした。

匂わせ4 距離感おかしい

大吉さん、ナイスツッコミですね!「こいびとどうし!」

二人とも周りに言われても焦らないくらい、自然すぎるのでしょう。これはもう、仲が良すぎるのは確実です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

この近さは「恋つづ」の役作りで自然と距離感が近くなったのかもしれません。役者ってすごいですね。

匂わせ5 LINEスタンプ・ミッフィー

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

上白石萌音さんはブルーノを尊敬するほどのミッフィー好きのようです。

上白石萌音さんがミッフィーのスタンプを持ってるのですが、佐藤健さんも持っているとファンの間で噂に。

ミッフィーのスタンプは12種類もあるけど、持っているスタンプが一緒なんです。

佐藤健さん公式LINEでトークで使われていたのがこれ

上白石萌音さんは、このスタンプの中最上段右から二番目と同じ柄のTシャツを持っているようです。

偶然でしょうか・・・?センスが同じ?上白石萌音さんが使っていたのを、佐藤健さんが気に入って購入したのか?気になりますね・

 匂わせ6 絶賛!声もいいですし顔もいいです

これは完全に佐藤健さんがファンの方から「言わされている」ような気がします。

東京ドラマアワード2020ではこんなことを言っています。

自然と彼女(上白石萌音さん)を見ていると、魅力的な女性だなというか、かわいいなと思うことができたので、芝居はやりやすかったです。

上白石萌音さんは、テレビで見ているだけでも、素直な女性らしさや「きれいな心」を持っているのがわかるのに、実際に会って仕事をしていると、もっと彼女の良さが直接わかるのだと思います。

こんなに共演者の熱愛の噂が出てきているのに、普通は女性から嫌われそうですよね。それなのに女性から「きらい~」といった声が聞こえません。なぜなのでしょうか?

上白石萌音さんの魅力・人間力が、低俗な人間の感情を消してしまうほどの存在なのではないでしょうか?

佐藤健さんとの匂わせまとめ

上白石萌音さんと佐藤健さんは、実際に熱愛をスクープされたり、目撃情報があったわけではないので真相は不明ですが、指輪が似ていたり2人ともポケモンのスマホケースを持っているので、今後電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

佐藤健さん自体、いろんな女優さんと共演しては熱愛の噂がささやかれています。最近ではテレビ番組で占い師でタレントのゲッターズ飯田さんに占ってもらって、

佐藤のモテ期が来るのは2年後からだという。「占い的にはいてもおかしくないですが、ここ2~3年仕事運が強いので。その結果、1人でいようみたいな」と占うと、佐藤は不敵な笑みを浮かべていた。

「顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介です。芸能人の可能性もあるんですが、全然違う可能性もあります。スタッフとか一般の方とか、突然、結婚しますよ」と、飯田は次々と予想。ここで、タイプの女性について聞かれた佐藤は「本当に(好みが)なくて。見た目とかではなくて、自分の枠からはみ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」と、風変わりな人に興味があるという。

佐藤健、好みのタイプは“変な女性” 有村架純が質問「私って、変ですか?」

ということは?まだ熱愛の相手がいないのか?不敵な笑みということは、実はもう彼女がいるのか、真相はまだ謎のようです。

スポンサーリンク

横浜流星が噂された歴代彼女は?

横浜流星さんの歴代彼女として噂されている女性は5人のようです。

ほぼ噂レベルなので、上白石萌音さんと同じく目撃情報や熱愛スクープは今のところありません。

西野七瀬

「あなたの番です」の共演で、熱愛の噂が出ている横浜流星さんと西野七瀬さん。


2人には、いくつかの熱愛匂わせ疑惑が浮上していました。

匂わせ1 バンジージャンプ

横浜流星さんは12月13日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。2019年は「挑戦の連続だった」という横浜だが、2020年に挑戦したいのは「世界一高いバンジージャンプ」と告白。その理由として「高いところが好き」であり、「落ちる時のフワッとし感じが好き」だとも明かしていたそうです。

この発言の一週間ぐらい前に、西野さんが同番組に映画宣伝で出演した際、共演者に『私バンジー好きなんです』と世界一高いバンジージャンプを勧めていたんです。

この2人の発言が同じということで、ファンが2人の関係を疑っている様子。『匂わせ発言かよ!』と騒いでいました。

匂わせ2 今年の漢字

年末ジャンボのマスコミ公開イベントで西野さんは自身の選ぶ今年の漢字を『新』と言っていたんですが、実は横浜さんも一緒でした。

横浜さんも13日放送の『めざましテレビ』で、イベントにきたスタッフから今年の漢字を求められた際、『新』と書いていたそうです。

匂わせ3 寝る時のルーティンが一緒

横浜流星さんは、雑誌のインタビューで、寝る時のルーティンについて語っています

横浜流星さんは、寝る時は翌日に着る服で寝る、と答えています。

横浜流星さんは、この生活習慣を「結構ずっと前から続けている」そうです。

そして西野七瀬さんですが、横浜流星さんと同じように「翌日の服に着替えて寝ることがある」と発言しています。

西野七瀬さんは、このルーティンの理由を「ぎりぎりまで眠りたいから」だと答えています。

男性ならわかるような気がしますが、女性で「翌日の服装で寝る」という人は、あまりいないのではないでしょうか。

匂わせ4 野性爆弾のくっきーが好き

横浜流星さんは2020年1月「行列のできる法律相談所」で、会いたい芸人として、野性爆弾のくっきーさんを指名。くっきーさんから、自身の似顔絵のマークが入った帽子をプレゼントされ、大喜びの横浜流星さん。

ちなみに、その似顔絵は横浜流星さんに似ていなかったことが話題になりました。
西野七瀬さんは、野性爆弾のくっきーさんについて、くっきーさんの展覧会(超くっきーランド)に行ったことを2018年5月の「ライオンのグータッチ」話していました。
西野七瀬さんは、超くっきーランドで、指が重なった巨大オブジェが印象的だったことなどを語りました。

西野七瀬さんは、くっきーさんの芸術的才能に興味を持っており、感化されているようでした。

匂わせ5 辛いものが好き

横浜流星さんは、辛いもの好きなことを公言しています

なんと横浜流星さんは激辛担々麺を完食し、出演者を驚かせ、ネットではトレンドワードになるほど、話題となりました。

そして西野七瀬さんも、辛いもの好きなことを公言しています。

西野七瀬さんは、かなりの辛いもの好きのようです。

横浜流星さんと西野七瀬さんは、2人とも辛いもの好きということで、熱愛匂わせ疑惑が噂されました。

単に2人とも激辛好きなだけな気もしますが、いずれにしろ、やはり横浜流星さんと西野七瀬さんは、好む物が似ているのかもしれません。

横浜流星さんと西野七瀬さんが付き合っているのかは不明ですが、2人の食べ物の好みはとても似ているので、相性はとてもよさそうですね!

匂わせ6 ディオールのバッグ

横浜流星さんと西野七瀬さんは、同じディオールのバッグを身に付けているという、熱愛匂わせ疑惑も浮上しています。

横浜流星さんは、ディオールのアンバサダー(2020年)に選ばれ、2020年1月の雑誌「メンズノンノ」では、ディオールの服やバッグを身に付けた姿で表紙を飾っています。

本人のインスタグラムでもプライベートでディオールを愛用している姿をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


西野七瀬さんも、ディオールのイベント「ROUGE DIOR CARE」(2019年8月)に参加した際、ディオールのバッグを身に着けた姿を披露しています。

2人が同じディオールのバッグを身に付けているということで、熱愛匂わせ疑惑が確実?

匂わせ7 キツネ村にお出掛け

横浜流星さんは、2020年1月11日放の「天才!志村どうぶつ園」()の企画で「キツネ村」(宮城県)を訪れました。

かわいいキツネ達に触れ、表情が緩む横浜流星さん。

自身のインスタグラムにも、そのロケの画像をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星さん、「#キツネ可愛かった」とあるので、キツネ達に癒やされ、このロケが相当楽しかったみたいです。

この番組放送の10日後、

なんと西野七瀬さんの親友・いとうかりんさんのインスタグラムで西野七瀬さんも「キツネ村」を訪れていたことが判明

同じ時期に「キツネ村」を訪問しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿

このインスタグラムにより、横浜流星さんと西野七瀬さんは、やはり繋がっているのではないか、と話題になり、熱愛匂わせ疑惑がまた浮上。

まあ、皆さん「あなたの番です」メンバーなので、仲が良ければ情報が回って「私たちも行ってみたい!」となったのかもしれません。

ちなみに「あなたの番です」は、劇場版が2021年12月に公開予定。

3月にドラマに続き原田知世と田中圭のダブル主演で映画化が発表された『あなたの番です 劇場版』(12月公開)。その際、Twitter上でトレンド入りするほどファンの関心を集めた、“黒島ちゃん”こと黒島沙和役の西野七瀬、“どーやん”こと二階堂忍役の横浜流星が、劇場版にも出演することが明らかになった。それだけではない。あの超個性的なマンションの住民たちがこぞってスクリーンに戻ってくる。

『あなたの番です 劇場版』西野七瀬&横浜流星らカムバック 舞台は海上に浮かぶクルーズ船

横浜流星さんと西野七瀬さんが付き合っているかどうかは不明ですが、趣味や好みが非常に似ている2人なので、これってもしや、あの「ガッキーと星野源」のように、再び共演で交際開始!のパターンもあり得ますね!

森高愛

森高愛さんと横浜流星さんは2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」で幼馴染の設定で共演をしてます。

実はこの二人、現実でも幼馴染だったそうです。

「ニコ☆プチ」では雑誌の企画でお二人がすでに共演をしました。森高愛さんが横浜流星さんのことを好きで追いかけている設定でした。

もう一つ、森高愛さんと横浜流星さんのツーショットプリクラがネット上に出回りました。
二人が近づいて「love」とスタンプがありましたが、合成ということが判明しました。

森高愛さんはプリクラが出回ってからすぐに「彼氏はいない」と発言をしています。

ただ、昔からの知り合いなので、仲のいい友人であることは間違いなさそうですね!

篠田麻里子

篠田麻里子さんとは2017年の舞台「バイオハザード」での共演から噂になりました。

二人の熱愛の噂は、舞台のメンバーと篠田麻里子さんの後輩とでの食事会が流出したことで話題を呼びました。

この写真は、メンバーの誕生日を祝っていた写真ですが、

この食事会の後に、インスタグラムに篠田麻里子さんのコメントが

「天体観測ー星☆好き」

とありました。この「星」が横浜流星さんではないか?と噂されました。

その後は目撃情報や報道はなく、篠田麻里子さんは2019年に結婚して、今は母親です。

土屋太鳳

土屋太鳳さんとは、スキンケアブランドの「レシピスト」の共演でした。

この動画は、「レシピスト」の共演で、設定は「同棲カップル」。めちゃくちゃリアルですね。

この動画がリアルすぎて話題になり、「二人は本当に付き合ってるんじゃないの?」と噂されてました。

目撃情報や報道はなく、これも噂レベルでした。

リアルすぎる演技を見せるなんて、二人ともさすがにプロですね。俳優さんや女優さんは、熱愛になっても世間を騙せるくらいの力は有りそうですね。

ただ、騙す。という行為は一般的にですが(笑)

浜辺美波

浜辺美波さんは、横浜流星さんと熱愛の噂が出ました。

浜辺美波さんとは、2020年8月のドラマ「私たちはどうかしている」での共演でした。

このドラマはラブミステリーで、浜辺美波さんと横浜流星さんは、訳ありの事情から結婚をするカップルを演じています。

浜辺美波さんと横浜流星さんが美男美女過ぎた余り、めちゃくちゃお似合いカップルで、二人の演技が情熱的であったことなどから熱愛の噂に発展したようです。

2人の熱愛の噂に関しては、このドラマのファンからの「お似合いすぎだから二人は付き合ってほしい!」という希望がかなり反映しているように思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波(@hamabe__minami829)がシェアした投稿

これは最初の上白石萌音さんとの熱愛についての話と同じですね!

スポンサーリンク

まとめ:横浜 流星と上白石萌音が熱愛?付き合ってる?

横浜流星さんと上白石萌音さんは、現在熱愛中で付き合っているか?

今のところ熱愛報道や目撃情報はありません。

でも、「横浜流星さんと上白石萌音さん、付き合ってほしいな。」

あるいは、「だから横浜流星さんと上白石萌音さん、ぜったい付き合ってほしくない!」

とファンが強く願うのかもしれません。

最近、結婚報告をした星野源さんと新垣結衣さんのように

久しぶりに共演することで、お互いに惹かれあってお付き合いをする。といったケースもあるので

今後の二人の活躍次第では共演となって「熱愛報道」がスクープされる可能性もあるかもしれませんね!

二人とも熱愛の噂が多く出てきますが、はっきりとした情報が入り次第、します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました