新垣結衣の家族構成は5人?家族写真を探してみた!

5月19日に結婚と事務所退所の発表をした新垣結衣さん。現実でも「逃げ恥」で共演した星野源さんとご結婚されることが公表されましたね!今回は新垣結衣さんの家族構成について、父親は?母親は?兄弟?姉妹かをまとめてみました。

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんのプロフィールです

生年月日 1988年6月11日(32歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
事務所 レプロエンタテインメント(2021年12月末まで)

新垣結衣さんは沖縄県那覇市出身

家族構成は、5人で、父・母・長女(9歳年上)・次女(5歳年上)・三女(新垣結衣さん)です

ご両親は地元の美容関係者で、新垣結衣さんは3姉妹の3番目、末っ子です。

末っ子の新垣結衣さんがいる姉妹って、きっと3人とも美人さんである可能性が高いですよね。そんな子供たちをもつご両親はさぞかし素敵なのではないかと考えてしまいますね。

関連記事

ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

新垣結衣の学歴は?出身中学・高校や大学などまとめ

リアル契約婚?!新垣結衣が結婚したタイミングについて!新垣結衣が事務所(レプロ)契約終了?本人たちのコメントと祝福する芸能人

星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

スポンサーリンク

新垣結衣の父は?どんな人?

新垣結衣さんのお父さんは、噂で出回っている情報でしか判明できず、正確な情報はわかりません。

ただ、お母さんは美容師であるということは確認できます。

お父さんは、噂の中では3つの職業が浮かび上がっています。

  • 美容関係の商品卸売業者
  • 自宅で美容室を経営
  • 植木屋さん

新垣結衣のお父さんは美容関係の商品卸売業者?

「お父さんは美容関係の商品を卸すお仕事をしていて、お母さんは美容師でした。お父さんはまじめな方で、お母さんは社交的な方です」

ライブドアニュース

と2016年のという雑誌で掲載されていました。

この文章では新垣結衣さんのお父さんは、美容関係の商品卸売業者をしていたといわれています。

新垣結衣のお父さんは自宅で美容室を経営という噂?

でも両親は結婚してから沖縄へ移住したという噂があります。

お父さんは沖縄、お母さんは東京都内の美容室で仕事をしていたということです。

なのでお母さんは結婚がきっかけで沖縄へ行き、美容室を経営したと噂されています。

新垣結衣さんが女子小中学生向けファッション誌『二コラ』でのモデル時代、プレゼント企画にチェキで”実家前だよ、お店だよ”と実家前でポーズをとる写真があります。

このあと2018年ころはこの場所は「ステーキ屋さん」になり、現在は閉店しているようです。

両親が交際前に美容関係、お店の外観がおしゃれ。ということから自宅で営業しているお店「美容院」の可能性が高いです。

新垣結衣のお父さんは植木屋さんという噂?

なぜ植木屋さんかというと、2007年に新垣結衣さん出演のラジオ番組内で「小学生の時は実家のお花屋さん(植木屋)を継がなきゃと思っていました。」と話していました。

なのでお父さんは結婚した後か新垣結衣さんが生まれた後に植木屋さんの仕事をしていたのでは?と噂されています。

美容関係の商品卸売業者→地元で生活できるから土地の利を生かして植木屋さん

というのが考えられますね。

スポンサーリンク

新垣結衣の両親はお母さんのナンパからだった?

2008年放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い出演時に、両親のエピソードを新垣結衣さんは話していました。

新垣結衣さんのお父さんが当時、沖縄在住のころ、お母さんは東京に住んでいましたが、

お父さんが仕事の関係で東京へ行ったときに、仕事先でお母さんに出会ったそうです。

そこでお父さんがアプローチをしたそうです。

新垣結衣さんはお母さん譲りの美人さんなのかもしれません。だとすると洗練された東京の美人さんに、お父さんは心を奪われて誘わずにいられません。

そこでお父さんは「一緒に沖縄の景色を見に来ないか?」と誘ったそうです。

お父さんが新垣結衣さんに話したといったので、お父さんはベタぼれだったのでしょうね。

スポンサーリンク

新垣結衣の姉は?

家族の写真は結局見つかりませんでしたが、姉妹3人の写真は新垣結衣さんのファンのTwitterから確認できます。

新垣結衣さんは3姉妹で姉妹関係は、9歳上の姉が一番偉くて、5歳上の次女は自由奔放でそうです。

関西テレビのアナウンサー「新垣泉子」さんは一時噂されましたが、全くの他人です。(2歳上で同じ苗字の上に顔が少し似てる)

タイのアイドル、「ジャンポーン・ジュンキアット」さんは顔が新垣結衣さんに似ていることから「姉妹では?」という噂が出ましたが、新垣結衣さんより年下なのでお姉さんではないことは明白です。

そのほか、タイのアイドル「Newwy(ニウイ)」さんや中国の大学生「ロン・モンロウ」さんなど、噂されますが、全くの誤報です。

お姉さん二人の情報は公表されていません。

でも見てみたいですね!きっと美人さんでしょうね!

スポンサーリンク

新垣結衣さんが芸能界入りしたのは姉のおかげ?

新垣結衣さんは2001年の中学生の時に、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に

「私は(年齢的に)もうできないから」

と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募して、グランプリを獲得しました。

お姉さんは相当な『ニコラ』の読者だったのです。お姉さんがモデルになりたかったけど、年齢的に対象外だったので新垣結衣さんに託したということですね。

新垣結衣さんはもともと芸能界にあこがれていた?

新垣結衣さんは好きなアーティストは同郷(沖縄県出身)のSPEEDで、2013年4月に放送されたTBSの『はなまるマーケット』では小学生時代はSPEEDに入ることが夢で、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの3回も不合格だったというエピソードを披露していました。

ドラマ「逃げ恥」でダンスを披露していますが、習ったことが無くて「どちらかと言えば苦手」としているそうです。きっと沖縄アクターズスクールの試験を受けて不合格だったことがトラウマになっているのかもしれませんね。

なので二コラモデルに合格して表紙を15回も飾れるようになったのは、かなり嬉しかったでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

家族とのエピソードをあまり公表していない新垣結衣さんですが、時折番宣などでバラエティー番組などに出演したときに少し聞くことができます。

これからは星野源さんの妻として、二人のエピソードなども出てきたときには随時更新します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

ガッキーの結婚相手・星野源の身長は?お互いサバ読み【格差婚】だった!(比較画像あり)

新垣結衣の学歴は?出身中学・高校や大学など偏差値まとめ

リアル契約婚?!新垣結衣が結婚したタイミングについて!新垣結衣が事務所(レプロ)契約終了?本人たちのコメントと祝福する芸能人

星野源と新垣結衣が結婚!逃げ恥カップルが現実でも夫婦に!どこに住んでいる?馴れ初めは?いつから付き合っていたの?子供は?

 

タイトルとURLをコピーしました