新 田 真剣 佑 【タマミ チバ】は母親の名前?絶縁状態だった?真相は?

俳優の新田真剣佑さんは、2021年から米国でに拠点を移して活動を開始して、今後の活躍に注目です。そんな新田真剣佑さんの父親は千葉真一さん、弟は眞栄田敦さということは有名ですが、母親はどんな人なのでしょうか?

千葉真一さんはかつて女優の野際陽子さんと結婚・離婚をされていますが、実は新田真剣佑さんの母親は元舞子のタマミ・チバさんという噂です。新田真剣佑【タマミ・チバ】は母親の名前?絶縁状態だった?真相は?を紹介してまいります。

スポンサーリンク

新田真剣佑はタマミ・チバの息子?母とは絶縁状態?真相は?

新田真剣佑は元舞子のタマミ・チバさんという、一般の女性の方です。本名は前田玉美さんという話です。

タマミ・チバはどんな人?画像は?

タマミ・チバさんと千葉真一さんのツーショット写真があります。

引用:https://shippy01.com/makkemyou/

引用:https://shippy01.com/makkemyou/

写真からすると、目が大きくてほっそりとした、スタイルが素敵な方ですね!新田真剣佑さんはこの二人の子供でイケメンであるということは十分理解できます。

この写真は2010年に、千葉真一さんが『芸能生活50周年』のイベントを行ったときに撮影されたもので、挙式を行なわなかった代わりに、このイベントで披露されていました。

父親の千葉真一さんは、1973年に女優の野際陽子さんと結婚。1994年に離婚をして、1996年にタマミ・チバさんと再婚。長男・新田真剣佑と次男・眞栄田郷敦を授かりました。

再婚当時は、千葉真一さんは57歳で、タマミ・チバさんは29歳!年の差28歳でも話題を集めました。

タマミ・チバは舞子で人気No1だった!

タマミ・チバさんは結婚前に、舞子さんでした。その時は「一言さんお断り」でダントツ人気の売れっ子舞子さん。写真をみてもわかる通り、きれいな方ですので、人気があったのもうなずけますね。

タマミ・チバさんの出身は京都ということから、自然と芸の道を進みたくなったのかもしれません。

舞子時代の源氏名は「きみすず」という情報もありましたが、それは確実な情報ではありません。

千葉真一さんは、仕事で京都の撮影所などへ行くことがあったので、接待や食事などで舞子さんとも会う機会があったのでしょう。タマミ・チバさんと出会うのもわかりますね。

でも舞子さんは、20歳ころの年代で引退をしますので、その後は芸妓で活動していたのでしょう。

出産と別居・離婚へ

タマミ・チバさんは千葉真一さんと結婚後に長男の新田真剣佑、次男の眞栄田郷敦さんが生まれました。新田真剣佑さんの生まれた年が1996年。

当時は千葉真一さんはアメリカのロサンゼルスに拠点を置いて、仕事をしていました。

千葉真一さんの仕事が多忙だったのか、夫婦関係が冷え切っていた状態になり、タマミ・チバさんは千葉真一さんに「離婚届」を渡して実家に帰ってきたそうです。そして2015年には離婚調停中の報道がフラッシュで公開され、離婚成立。結婚生活は19年間でした。

離婚の時の親権として、新田真剣佑さんは千葉真一さん。眞栄田郷敦さんはタマミ・チバさんが持つことになりました。

純粋な日本の生活で舞子などの純日本的な生活から、一転してのアメリカ生活。そして2人の子育てなど、ストレスなどの精神的な負担があったのではないでしょうか?

また、千葉真一さんは借金や女性トラブルなどがあったので、それが離婚への引き金になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新田真剣佑はタマミ・チバと絶縁状態?

新田真剣佑さんは現在、母親のタマミ・チバさんと絶縁状態にあるということが噂されていますが、その真相は明らかではありません。

新田真剣佑さんは14歳のときに、既婚女性と不倫して隠し子がいるというのが、新田真剣佑さんが19歳の時に週刊誌で報道されました。

新田といえば、ロサンゼルスに住んでいた少年時代の出来事が世間を震撼させたのが記憶に新しい。当時、14歳だった新田は人妻と親密な関係になり、子供をもうけてしまったのだ。相手の女性は千葉真一夫妻の友人で、当時37歳の和風美人の日本人であった。

人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

その報道では相手の女性は、千葉真一さんともとお付き合いがあったそうで、にLAに住んでいる日本人女性だったということです。

その情報を週刊誌に流したのがタマミ・チバさんではないかと新田真剣佑さんは疑問をもって、タマミ・チバさんと絶縁状態になったのではないいかと言われています。

父親の千葉真一さんとは俳優業で、新田真剣佑さんと共演などもしていたので、仕事上での付き合いも含めて今後のこともあるので、情報を漏らすようなことはしないでしょう。

なので母親のタマミ・チバさんが情報を漏らしたということが考えられます。

タマミ・チバさんは離婚後、眞栄田郷敦さんと二人で暮らして、生活が大変だったそうです。時給1000円のパチンコ店で1日8時間働いて生活をしていたそうです。

10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。向かった先は京都市内にあるパチンコ店。妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいたのだ。パチンコ店での勤務が終了した妻を直撃した。

千葉真一が別居!元舞妓妻は実家に戻りパチンコ店勤務

タマミ・チバさんは現在54歳。今日京都で暮らしているということですが、現在はどのように暮らしているか、気になります。

また判明次第、UPします。

また、新田真剣佑さんは母の日のCMで花を母親に届けるという内容でしたが、なにか二人の親子にしかわからない想いというのが考えられます。なので現在はCMのようになっていてほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ:新田真剣佑はタマミ・チバの息子?母とは絶縁状態?真相は?

新田真剣佑さんの母親はタマミ・チバさん

新田真剣佑さんの14歳の時のスキャンダルが漏れた原因がタマミ・チバさんの可能性があり、それで絶縁状態にあると言われている。

これからアメリカで活躍する新田真剣佑さん。千葉真一さんのようなビッグスターになれるよう、応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました