広瀬すずはハーフではない!親は日本人?ハーフに見える可愛さの真相

現在ドラマやバラエティ、CMなどで活躍中の広瀬すずさんと広瀬アリスさん、とても素敵な美人姉妹ですよね。

そんな大人気な広瀬すずさんと広瀬アリスさん、二人ともテレビで見ていると、どうしても純日本人とは思えないほどの目鼻立ち「ハーフなんじゃないの?」とだれもが思ってしまいますよね?

今回は広瀬すずさんと広瀬アリスさんが「ハーフ」なのか?親は日本人なのか、親や家族、出身地を含めてお伝えします。

スポンサーリンク

広瀬すずの親は?本当はハーフなのか

広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹は純粋な日本人です。

「ハーフなんじゃないの?」と思ってしまうほどの目鼻立ちです。そんな噂をよく聞きますが、実際の戸籍などは世間に流れていません。(当たり前ですね)

ぱっと見で人のことを判断して言ってしまう人が多いですよね

私も思ってしまいました。

広瀬すずさんはとにかく「すごくかわいい」。

姉の広瀬アリスさんは「外国人みたいにかわいい」

二人は姉妹・・・

あれ?かわいすぎるけど、「ハーフ」なんじゃないの?

そういう風にテレビを見た人は連想してしまうのかもしれません。

しかも広瀬アリスさん、「アリス」という名前を使われているということはやっぱり「ハーフでしょ!」と思ってしまいますよね。広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」といいます。

以前、3人兄弟の兄が酒気帯び運転で逮捕されたときに兄の実名がテレビで流されました。苗字が「大石」ということが判明したのです。兄のTwitterやインスタなどで妹のことを「すず」「まゆ」と呼んでいたり、匿名サイトで「大石まゆこ」と書き込みがあったことで、「大石麻由子」という名前が特定されています。

そして広瀬すずさんの本名は、もう出回っていて、「大石鈴華」だというのがわかっています。

スポンサーリンク

広瀬すずの家族は?出身はどこ?

判明している家族構成は5人家族で、父・母・長男・広瀬すずさんと広瀬アリスさんです

広瀬すずさんと広瀬アリスさんのお父さんは昔、看板屋さんを営んでいた一般の方ということです。画像などは流出していない状態です。

広瀬すずさんが12歳の時、脳卒中になり麻痺が残ってしまいました。それが原因で、仕事が困難ということで営んでいた看板屋を閉鎖しました。

生活や資金などの借金などがありましたが、家族に心配を掛けたくないと思い、

生活できるギリギリのところまで、借金の話は家族していなかったといわれています。。

そして仕事がなくなったことと、麻痺がある状態での身体。リハビリは長期にわたりました。

その後、広瀬すずさんが中学校3年の時には土地や家屋を手放して、静岡市から引っ越しをしています。

お父さんの脳卒中やその後の障害は、家族の皆さんは大変だったと思われますが、

ある一方では、お父さんが倒れていなければ、広瀬すずさんと広瀬アリスさんは芸能界へ進まなかったのかもしれません。

お父さんが倒れて、家族全員のつらい状況を変えて見せたいという思いから広瀬すずさんと広瀬アリスさんはモデルを目指します。

そして広瀬すずさんは、14歳の2012年8月に雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されて、現在の芸能生活への大きな一歩を踏み出す事になります。

これこそ「災い転じて福となす。」

お父さんの後遺症は今もなお残っているようですが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんがテレビやメディアなどで大活躍するほどの人気女優となっているのは、二人の家族愛があってこそですね。

スポンサーリンク

お母さんがフィリピン人と言われている?それはなぜ?

2017年にロッテ「ガーナ」のCM発表の時、お母さんについて聞かれたときに、広瀬すずさんが

「お母さんが家族の中で一番外国人っぽい顔をしているんですよ」

と言ってしまいました。そこから話が広がっていったのは確実です。

広瀬すずさん、墓穴を掘りましたね。そういった天真爛漫なところが人気のある証拠かもしれません。

実際にお母さんは相当な美人さんという説があり、「原宿でスカウトされた」と話していた時があったそうです。

まあ広瀬すずさんと広瀬アリスさんを産むほどですから、それは間違いなく美人であることは当然ですね。

また、広瀬すずさんと広瀬アリスさんの出身地は、静岡県静岡市清水区という事が判っています。

静岡県静岡市清水区は漫画「ちびまる子ちゃん」の舞台で有名なところです。

 

スポンサーリンク

広瀬すずはハーフではない!親は日本人?ハーフに見える可愛さの真相まとめ

広瀬すずさんは、ハーフでもクォーターでもなく、日本人の両親を持った純粋な日本人です。

  • 広瀬アリスさんの方がハーフに思えてしまうほどの目鼻立ち
  • 姉妹ということがわかると、広瀬すずさんまで、ハーフではないかと思われてしまい結局は「二人はハーフではないか」という噂になる
  • 記者会見で「お母さんが家族の中で一番外国人っぽい顔をしているんですよ」と言ってしまったことから噂が広がっていった。
  • お母さんは原宿でスカウトされるほどの相当な美人

家族仲も非常に良好で、姉のアリスさんもテレビに露出し女優としての評価も高く、二人揃ってますますの活躍が期待されています

人気が出ると、どうしても噂が立ってしまいます。二人とも綺麗だから、「ハーフ」なのではないか?と思われた事を考えると、ある意味納得もできます。

まあ、ホント有名になると色々言われるものですね・・・

映画・バラエティ・CMと活躍の場は広がり続ける広瀬姉妹の、これからの活躍に注目ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました