有吉弘行と夏目三久がついに結婚!テレビで初コメント!子供は?目撃情報!

気お笑いタレントの有吉弘行さんと(46)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(36)が結婚したことが4月2日に判明しました。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久がついに結婚!

エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出しました。夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表した。  文書ではまず有吉弘行さんが「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが…」と書き始めて、4月1日の結婚を報告しました。「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と決意を新たにした文面です。  続いて夏目三久さんが「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と心境を告白。再び有吉が「これからね日々を大切にゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います」と結んでいました。

有吉弘行さんのインスタでの報告です。

2021年4月4日のバンキシャより。結婚の報告をする夏目三久さん

有吉さんはラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の出演前に、集まっていた約50人の報道陣に対応しました。タクシーから降りて、「おめでとうございます」と声をかけられて、「ありがとうございます。最高です。幸せです」と笑顔で何度も頭を下げたそうです。

 

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久 二人のなれそめは?

2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。出会いからちょうど10年でのゴールインとなった。

2人の結婚は2016年にも報じられていました。日刊スポーツが2016年8月、「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!!  結婚は未定」との見出しで報じていました。25日にも「年内結婚へ」との続報を打って世間を賑わせました。

当時は二人とも結婚を否定していました。

夏目さんは「あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と強い不快感を示していた。

その後、日刊スポーツは「一連の記事には事実と異なるところがあった」と謝罪して、記事を撤回していたけど、結局続いていたとしたら日刊スポーツは「あやまり損」ですね。

 

共演のマツコ・デラックスさんのコメントはまだのようです。わかり次第報告します。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久 子供は?

有吉弘行さんと夏目三久さん、突然の入籍ですね。夏目さんの妊娠で結婚したのでしょうか?その情報もわかり次第報告します

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久 子供は?目撃情報!

ツイッターでは目撃情報が寄せられています。

 

タイトルとURLをコピーしました