井手上漠「母のワンピース」をやっと着れた姿が素敵!永野芽郁に似ている?

”可愛すぎるジュノンボーイ”として話題の井手上漠さんは、話題を集めながら高校を卒業し、芸能活動を本格的に始めるということで、2021年に東京へ上京しました。2月28日には「第32回東京ガールズコレクション」に堂々とした姿で出演。多くの人が感動しました。そんな井手上獏さんの母のワンピースについてまとめました。

スポンサーリンク

井手上漠「母のワンピース」をやっと着れた姿って何?

井手上獏さんのプロフィール

生年月日 2003年1月20日
性別 男性
出生地 島根県隠岐郡海士町
身長 163㎝
血液型 B型
事務所 ディスカバリー・ネクスト

井手上獏さんは男性として出生しました。昔は「普通の男の子」でしたが、子供の時に結婚式に参加したときに花嫁のドレス姿を見て、女の子らしいものに興味を持っていきました。

本人は普通に振舞っていたつもりが、ある時周りと違う。ということに気づいて悩んだそうです。小学校高学年のときには、「気持ち悪い」という言葉も言われて傷ついたそうです。

肩まであった髪をバッサリ切って、周囲の男子たちに合わせました。

でもある時、

「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」

とお母さんが言ってくれたのです。その言葉に救われて、堂々と自分らしく生きるように。

とありのままの自由な自分で生きていくことが幸せなんだ。と井手上獏さんは知りました

その後、第31回ジュノンスーパーボーイコンテストにてDDセルフプロデュース賞を受賞して

「可愛すぎる」

国内外から話題になりました。Instagramでは海外からのコメントも多いそうです。

そして「母のブルーのワンピース、やっと着れたよ」のコメントでInstagramに投稿されたのがこの写真です。

井手上獏さんの心情を考えながら眺めていると、めちゃくちゃ素敵すぎて感動します。 「音のない世界」みたいな。それでいて神秘的な気持ちになれますね。

スポンサーリンク

井手上漠「母のワンピース」での反応は?

念願の母親のワンピース姿にも、ファンからは「本当に可愛い」「天使すぎる」「二の腕綺麗すぎる」「これは天使」など多くの声が寄せられました。

ツイッターでも称賛が。

本当にきれいです。男も女も関係ないです。井手上獏さんには性別を超えた魅力がありますね!

スポンサーリンク

井手上漠は永野芽郁に似ている?

ちなみに永野芽郁さんと似ているのでは?と思ってしまいます。

気のせいでしょうか・・・ある角度から見ると「似てるなーっ」て思いますよね?

スポンサーリンク

井手上漠今後は何をするの?

高校卒業後の2021年3月には上京し、芸能活動を本格的にスタートさせるということです。

YouTubeでも露出しているし、イベントも出ているしタレントとして役者も挑戦したいという井手上獏さん。個性が素敵すぎるので、今後の活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました