【大久保佳代子】の旦那は?家族構成は?番組やインタビューでわかる恋愛観と結婚について

いまやバラエティ番組で、コメントや存在感があって、出演しているだけでその番組の厚みが増しているように感じてしまうお笑いコンビの「オアシズ」の一人、大久保佳代子さんは、今までの番組やインタビューでの発言で(情熱的で性欲の強い女性)で笑いを誘っている印象がありますね。

大久保佳代子さんは、頭がよくて芯のしっかりした女性で、でも時にはしおらしくて女性らしいところもある。というようなイメージがありますが、実際はどうなんでしょうか?数々のコメントからすると「実は結婚しているの?」とも思ってしまう発言もあります。実際はどうなのでしょうか?小久保佳代子さんの家族構成や恋愛遍歴・恋愛観について調べてみました!

スポンサーリンク

【大久保佳代子】の旦那は?恋愛観と結婚について

大久保佳代子さんは実際のところ、結婚はしていません。未婚です。結婚歴もありません。

なので旦那さんはいません。もちろん子供もいません。

なぜこのような噂が出るのでしょうか?考えられることとして、過去の記憶のイメージがあったのかもしれませんね。それは・・・

  1. 1999年9月18日放送の『めちゃめちゃイケてるッ!』にて大久保の芸能界復帰記者会見(大久保が加藤浩次と結婚するというダマシ企画を行い、その披露宴会場で行うというスタイルをとった)を行ったことがある。
  2. 2010年12月4日放送の「世界!弾丸トラベラー」ではハワイへ行き、結婚情報誌ゼクシィの完全サポートのもと、イケメンガイドとともに結婚式場の下見を敢行する。結婚指輪やウエディングドレス、人気の式場を見学していた。
  3. 2010年6月26日放送の「大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)」では「婚活」企画を行い、番組オフィシャルサイトにて結婚相手を募集した。
  4. 2012年の香取慎吾主演映画「LOVE まさお君が行く!」で、結婚絡みとなる花嫁役で出演した。

といった、メディアの露出で、自然といつの間にか結婚」のイメージが付いたのかも。と思いますが・・・

ちょっとまだ確実ではなさそうですね。

では過去のインタビューや番組などの発言では、恋愛遍歴や恋愛観について語っているものが多いですが、

結婚願望は「そんなにない。タイミングかな。私は結婚した後に『実は籍入れてました』と言いたいほうなので。でも、周りがバババッとし始めたら意識するかな」。

大久保佳代子 噂の年下彼氏とは「微妙な関係」「Xマスは会わない」2014年12月23日

ということから、いつ結婚したとしても、「みんな知らないうちに籍をいれていた。」という気になってしまうような発言がありました。

そして数々の恋愛話が番組内で語られていることから、「いつ結婚していてもおかしくない」というイメージがついてしまったのかもしれませんね。

関連記事

大久保佳代子の髪型【2021最新画像】最近の髪型!スタイリングのコツは?行きつけの美容院も紹介!

大久保佳代子がリウマチや癌になったのはなぜ?いつから?今も治療中?闘病は辛い?

スポンサーリンク

【大久保佳代子】の家族構成は?

大久保佳代子さんの実家の家族構成は

父親・母親・兄・大久保佳代子さんの4人家族です。

大久保佳代子さんが、お笑いをやろうとしたとき、お父さんとお母さんは猛反対したそうですが

お兄さんは応援してくれたということです。

この、お兄さんの存在はありがたいですね。妹としては本当に頼りがいがあるのでしょうね。

ちなみに、現在は愛犬「パコ美」と一緒に住んでいます。

「18歳で一人暮らしを始めてからずっと飼いたくて仕方がなかったけど、仕事が忙しくて。この機会を逃すとますます飼えなくなりそうで、いい子がいたら飼おうと決めてました」

大久保佳代子さんがチワワとダックスフントのミックスであるチワックスのパコ美ちゃんを迎え入れたのは6年前のこと。テレビ番組のロケでペットショップに行き、そこで出会ったそうです。

パコ美ちゃんとの同居生活が居心地が良すぎる余り、夜飲みに行くことも減ってしまったのだとか。

家にいる時間が多くなったことで、男性との出会いもなくなってしまい婚期を逃してしまっているのかもしれませんね。

大久保佳代子さんはこの事について否定しています。

「パコ美と言います。婚期が遅れるとか関係ないし。」
という独身女性芸人らしい返答。これには鈴木(紗理奈)がさらに、
「何ちゅう名前っすか!!w婚期は確実に遅れます。どんまいです。」
とツッコミを入れている。

大久保佳代子 犬を飼い始め「婚期が遅れる」と自覚する

犬を飼わなくても結婚をされていない女性は多くいるので、”通説”は関係ないと思いますね!

それよりも、散歩へ行って出会いが多いそうです。

犬の散歩で毎日同じ時間、同じコースを歩いていたことで、大久保さんは歌手の葛城ユキさんと出会い、親睦を深めているそうです。

大久保さんが出会った葛城さんは女性とはいえ、「接点がなかった人と共通のきっかけができる」という意味では、犬を飼うことで運命の人と出会うというケースも十分にあると思います。

「犬を飼い始めると婚期が遅れる」説にお笑いコンビ・オアシズが反論 世間からも納得の声

正論ですね!出会いは縁があってこそです!



スポンサーリンク

【大久保佳代子】番組やインタビューでわかる恋愛観と結婚について

色々な番組や、インタビューで、大島佳代子さんは恋愛観や結婚について、話している場面が多いですね。それはやはり大久保佳代子さんの恋愛や結婚について、多くの人が関心を寄せているからなのでしょう。

自由を謳歌している独身女性が「結婚したい」と思う瞬間とは?

~中略~

大久保「いや、切実に『結婚すべき』だと思っています。でも、この歳になると同世代のジジイしか紹介してもらえないから(笑)」

古市「それなら、身近な若手の芸人さんを養えば良いのでは?」

大久保「それは無理。私は古いタイプの女なので、男性に『養われたい願望』もあるんですよ」

【古市憲寿×大久保佳代子】「結婚すべき」の真意とは?

大久保さん、「養われたい願望」があるのですね。なんとなく、男の人を手なづけるというイメージがありました。

途中、話題は鷲見の恋愛話にも。加藤の「どのような人がタイプなのか」などの質問で鷲見の意外な一面も明かされる。そんな鷲見に大久保は「登戸のサンクスの前で、お願いだから抱いてくれって土下座したことありますか」と過去の恋愛エピソードを披露。鷲見に「膝もきれいなんでしょうね」と言い、一同を爆笑させる。

大久保佳代子の赤裸々恋愛トークに極楽とんぼ爆笑「お願いだから抱いてくれって…」

土下座のエピソードは有名ですね。でもこういったところが人間味があるというか、かわいらしい部分かもしれませんね。

番組では、2013年に大久保がゲスト出演した回で、結婚について話している場面をVTRで紹介。当時41歳だった大久保は「(子どもを)産む産まないがね、やっぱりあるんで」「その辺も日によりますけどね。“結婚しなくてもいいや”って思う時と、“やっぱしなきゃダメだ”ってガッと思う時と」と語っていた。

VTR後、大久保は、当時は結婚についてよく考えた時期だったとした上で「今もう49(歳)になったんで」「焦ることはないんだなっていう」と心境の変化について話し、「別段焦らなくて、万が一いい人が現れたらいいし」とコメント

ほんと、焦ることはないですよね!何かの縁です。人生はいつからでも始められますよね。

今年で48歳。身体の節々が痛くなってくるお年頃です。とはいえ、恋愛に関しては、まだまだ頑張りたいのですが、なかなか人を好きにならなくなってしまいました。30代の頃は、性欲も旺盛で夜の酒場に入り浸り、隙あらば恋愛したいと狩猟モードでしたが、今は仕事から直帰し、愛犬相手に晩酌というコースがもっぱら。

~中略~

「話も面白いけど、よく見たら虫歯が多そう」とか「善い人だけど、キスが想像できない」とか。自分の悪条件を棚に上げて、あれこれ文句をつけてしまうんです。つべこべ言ってないで尻軽にスタートさせてしまいたいのですが、これがなかなか。

私って恋愛だけでなく、日常でも人の嫌なところを探してしまいがちで。すごく性格が善いと思われている人がいたら「そんな聖人君子みたいな人がいるわけない」と否定から入り、悪いところを見つけては喜んで。

大久保佳代子「恋愛においても日常においても人のアラ探しばかりする私って」――中野信子の人生相談

自分を性格が悪いように言っているような感じですが、それって普通ですよね?

というか大久保佳代子さんの芸風はどちらかというと「ツッコミ」の部分が多いですよね。どこかで観察して突っ込んでいるだけだと思われます。私生活では「笑い」にならずに「シリアス」になってしまうのでしょうか・・・

大久保佳代子さんは千葉大学を卒業されています。偏差値 57.5~60.0ですから、それなりに賢い方と思われます。頭の回転・機転の良さはテレビで見ててもわかるので、その分考えていない人をみると嫌になってしまうのでしょうか・・・

数年前まで「今すぐにでも結婚したい!」と思っていたという大久保。現在は自宅で愛犬・パコ美との生活を満喫し、外出自粛となる前は愛知県の実家へ1カ月半に1度のペースで帰っていた。父母からは体の心配ばかりで結婚の心配はされなくなったとか。

大久保佳代子「徹子の部屋」で自身の結婚観や相方光浦を語る

お父さんとお母さんはいつまでたっても自分の「子供」ですからね。いつも心配しますよね・・・大事にされているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ【大久保佳代子】の旦那は?家族構成は?番組やインタビューでわかる恋愛観と結婚について

以上、大久保佳代子さんの旦那や家族構成、過去の発言での恋愛観についてまとめてみました。

大久保佳代子さんは現在、旦那はいない。未婚である。数々の恋愛話が番組内で語られていることから、「いつ結婚していてもおかしくない」というイメージがついてしまったのかも
実家の家族構成は「父親・母親・兄・大久保佳代子さんの4人家族」・愛犬「パコ美」と住んでいる。
恋愛観は、独身女性らしく「養われたい願望」がある。人間味もあり可愛らしい一面がある。結婚には焦りはない。恋愛については相手のアラ探しをついしてしまう。
・ご両親は結婚よりも体の心配をするようになった。

最後までお読みいただきありがとうございます。

本当に、大久保佳代子は素敵だと思いますので、素敵な結婚相手に出会えるといいですね!



タイトルとURLをコピーしました