永野芽郁はバイク免許を持っている!?乗ってるバイクは何?

芸能

永野芽郁さんはテレビに出るとついつい見とれてしまう、国民的女優。

色白で清楚な印象とは違い、実はアクティブな面も併せ持っています。それは「バイクの中型免許を取得していた!」ということ。どうしてバイクが乗りたくなったのか?すごい興味がありますね。そこで永野芽郁さんのバイク免許についてまとめました。

スポンサーリンク

永野芽郁はバイク免許をなぜ持っている!?

今や日本の美人女優としてテレビをはじめ、映画や舞台などで活躍中の永野芽都さん。その美しさから、時が止まるほどテレビにくぎ付けになってしまいます。

しかし、意外なことに永野芽郁さんはバイクが大好きということでも知られているのです。

仕事場でも「男らしいね」と言われることも多いそうです。

趣味は写真を撮ること、ギター、ランニング。小学5年生でウクレレを習い、アコースティック・ギターの練習を始め、エレキギターも弾く。さらにはドラム演奏がストレス発散法という見た目では想像がつかないほどの多趣味な女性なのです。

2017年、共演の窪田正孝さんとバイクの話で盛り上がり、「窪田さんがバイクが好きで私もバイクに乗りたいと思っているので、いろいろ話を聞いています」とインタビューに答えました。窪田正孝さんは高校時代、原付バイクや100CCバイクで逗子、葉山、江ノ島あたりの湘南へ友人とツーリングしていたようで、走っていると鼻歌が出てしまうくらい気持ちがよかったと思い出を話していたようで、永野芽郁さんは「中型免許をとりたいです。ツーリングをしてみたいなと。由比ヶ浜とか湘南とか海に行きたいですね。作品中に乗ってケガするのは怖いのでいつ乗れるのかわかりませんが」とも言っていました。

とはいうものの、普通なら夢で終わることが多いのですが永野芽郁さんはここからが違いました。

 

スポンサーリンク

愛車Kawasaki エストレヤでテレビ出演!

2019年放送『櫻井・有吉のTHE夜会』にゲスト出演され

千葉県のとあるモータースクールへご自身の愛車のバイクに跨って颯爽と登場しました!

この画像からもわかる通り、永野芽郁さんの愛車のバイクはKawasakiのESTRELLA(エストレヤ)というバイクのようです。

エストレヤはKawasakiの名車と言われていますが、「Z2」や「GPZ」、「カタナ」のようなインパクトはないですが根強い人気のある名車です。

パワーはさほどないので、安全運転できるようなバイクと言えます。

引用:https://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpre-20090611/

引用:https://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpre-20090611/

乗り物が大好きで、夢は「運転免許完全制覇」だという永野さん。当時の番組では「ハーレーダビッドソンに乗りたい」という願望があるので、大型二輪免許を取るために中型免許を取得したと言っています。

番組ではハーレーにまたがる場面もありました。

引用:https://paseri-naritai.com/

引用:https://paseri-naritai.com/

大型二輪免許を取得する時のために「仮想大型バイク免許一発試験」を実施しました。でもバイクが重すぎて起こすことができなくて苦しむ永野芽郁さん。

出演者の協力でやっとの思いでバイクを起こすと、重さやエンジンが掛かった際の振動に思わず「怖い・・・」と言ってしまう場面も。その後なんとかコースを一周したのですが、結局一発試験は「やめます」と言い辞退することになりました。

「運転免許制覇の夢はどうしますか?」と聞かれると、「うーん…。一旦やめます」「簡単に言うものじゃないです」その時はあきらめました。

 

スポンサーリンク

永野芽郁はバイク免許を持っている!?乗ってるバイクは何?まとめ

女性芸能人でも、バイクに乗っている方がまだいるようです

そしてバイク以外にも車に乗ってドリフトに挑戦することもある 永野芽郁さん。

アクティブな性格も、ますます人気が出そうですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました