小西はる・小西真奈美は姉妹だった!?親子でも納得!似過ぎな二人の関係は?!

朝ドラ「おちょやん」で話題の女優、小西はるさん。女優の小西真奈美さんととても似ていますよね!?てっきり同一人物だと思って朝ドラを見ていた人もいたのでは?

苗字も同じなので、姉妹か親子か?という声があります。似過ぎなお二人ですが、実際は小西はるさんと小西真奈美さんの関係は一体何なのでしょうか?調査してみました。

スポンサーリンク

小西はる・小西真奈美は姉妹だった!?親子でも納得!

NHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演中の女優の小西はる(20)が、小西真奈美(42)にそっくりと話題を呼んでいる。ヒロインの夫の不倫相手役で4月13日に初登場。直後から真奈美と顔が似ており、名字も同じであるため「親子?」との声が上がった。

小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン

この記事からすると、

「噂については「小西さんとは自分が知る限り(血縁)関係はないんです」と苦笑い。似ていると言われることは光栄と語り「いつか親子役ができたらいいな」とはにかんだ。」

ということで血縁関係はない。ただの似ている他人同士。

ということがわかります。

年齢も小西はるさんは20歳、小西真奈美さんは42歳。親子なら・・・と思いますが念のため、実際調べてみました。

小西はるさんのプロフィール

生年月日 2000年10月16日
出身地 大阪府(東京在住)
身長 159cm
趣味 猫の写真を撮ること
特技
所属 スターダストプロモーション

小西はるさん、大阪出身なんですね。だから「おちょやん」でも大阪弁がネイティブに感じるわけですね。それにしても「おちょやん」での役は、見方によっては印象が悪いですよね。でも「スカーレット」に出演した黒島結菜さんも朝ドラではあまり印象のよくない役を演じていたけど、2022年度前期のヒロインが決定したからもしかしたら!

次期ヒロインの希望がありますね1

小西真奈美さんのプロフィール

生年月日 1978年10月27日
出身地 鹿児島県川内市
身長 168 cm
所属 エレメンツ

ということで、出身が違いますね。しかも小西真奈美さんは1998年に「寝取られ宗介」で女優デビュー。1999年から舞台、2001年から「ココリコミラクルタイプ」に出演して朝ドラに出演するなど、活躍しすぎて子供を密かに産んで育てる余裕など全くありませんね!

スポンサーリンク

みんなの声:小西はる・小西真奈美は姉妹だった!?親子でも納得!

みんな似てるとか親子とか、同じ感覚ですね!いるものなんですね。でも顔の系統が似てるということでしょう。なんというか、キツネ系?アジア女性の美女タイプって感じですよね!

スポンサーリンク

まとめ:小西はる・小西真奈美は姉妹だった!?親子でも納得!

小西はるさんと小西真奈美さんは血縁関係ではない!

もし、もし仮にそうだとしたら、大阪で小西真奈美さんが知り合いに預けて女優への道をひたすら突き進んで、やっといい年齢になってきた・・・と思ったころに自分に似た若い女の子が大阪から・・・!もしや!あの時の子!!!

などと勝手な妄想をしてしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました