西島秀俊の嫁【森あやか】が激変!?嫁の条件が関係している?

西島秀俊さんは今や、テレビや映画でも主役を演じたり、存在感のある役者さんでしかもイケメン!その西島秀俊さんは2014年に結婚発表をしてから、嫁の森あやかさんが「激変した!」との噂があります。しかも長い間、噂になっています。どうやら西島秀俊さんの結婚条件が関係しているようですが・・・。どう変わったのでしょうか?太った?性格が悪くなった?凶暴!逆にめちゃくちゃ良くなったの?すごい美人さんになったとか?

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁・森あやかが「激変」した?!どうして?その理由は?

なんで「激変」と言われるようになったか?

”亭主関白”の西島秀俊さんと「アイドル的存在」の森あやかさん夫婦が生活をしていたのですが、まず「激変!」と噂されるようになったのは2019年4月の記事でした。

ということで、西島秀俊さんは、財布も妻にすべて預けていて、ストレスがたまっているだろう森あやかさんに、「買い物やエステなど好きにしていいよ、リフレッシュしておいで」

と伝えたところ、

”全身一流ブランドでファッション誌から抜け出してきたセレブ妻”のようだったということです。

西島秀俊さんとしては“ちょっと派手すぎでは…”と思ったようですが、育児や家事を一手に引き受ける妻への感謝もあって、何も言えなかったそうです。

一流の役者さんの嫁であり、母でいることは精神的なストレスがありますよね。ストレスと同時にそれに見合う生活を、と思うと服装や身なりも、それなりにしたいものです。

嫁への気遣いも、西島秀俊さんの優しさが感じられますね!

スポンサーリンク

西島秀俊の「激変」には「嫁の条件」が前提?

森あやかさんが激変したという噂について、体型や容姿に関すること・性格の変化・生活状況の変化についてのことではありませんでした。

西島秀俊さんが結婚前からメディアで取り上げられていた、嫁になる人がいた場合に、「結婚相手に求める条件」というのを掲げていたことから始まります。その条件は7つであったり、15箇条であったり、メディアによって内容が違います。

7つの条件
  1. 仕事のワガママは許すこと
  2. 映画鑑賞についてこない
  3. 目標を持ち一生懸命な女性
  4. 「いつも一緒」を求めない
  5. 女の心理の理解を求めない
  6. メール返信がなくてもOK
  7. 1カ月半会話なしでも我慢すること
15箇条
  1. 朝は夫より早く起きて、夜は夫より後に寝ること
  2. 起きたときにはフルメイクでいること
  3. 起きたらコップ1杯の水と白湯をよういすること
  4. 夫の財布の中身を常にチェックして、少なければ補充すること
  5. 夫が帰宅する時間に合わせて風呂を沸かしておくこと
  6. 入浴中、洋服は洗濯機に。着替えとバスタオルも用意すること
  7. 夫が風呂から出たら体を拭くこと
  8. 外食のメニューは夫が決め、妻は口を挟まないこと
  9. 料理は炊きたて焼きたてを出すこと
  10. ドレッシングは7種類用意すること
  11. 電子レンジでチンの食事は出さないこと
  12. 1ヶ月半までは会話がなくても我慢すること
  13. メールはすぐに返信すること。でも、夫からの返信は期待しないこと
  14. 「女心を理解してほしい」とは言わないこと
  15. 夫以外の前で露出の多い服を着ないこと

この2種類はそれぞれ他のメディアで発信されていますが、

男として理想的なワガママ・・・、いや ”私は亭主関白です” と言わざるを得ないほどの厳しい条件ですが、これが「激変した」という噂の元になっています。

この条件って今の時代で考えると、女性にとってはかなりの高いハードルに思えます。自然とこの条件をクリアできる女性もいるとは思いますが、大体がふるいに落とされますよね。

結婚されたということは、西島秀俊さんの掲げていた「結婚相手に求める条件」をクリアしていたことになりますね!

関連記事

西島秀俊の嫁は伊藤綾子でプロ彼女?年齢は?子供はいるの?

スポンサーリンク

まとめ:西島秀俊の嫁・森あやかが「激変」した?!嫁の条件が関係している?

以上、西島秀俊さんの嫁・森あやかさんが激変したという噂をまとめてみました!

  • 2019年4月の週刊誌で、西島秀俊さんが森あやかさんをねぎらい、「買い物やエステなど好きにしていいよ、リフレッシュしておいで」といったところ、”全身一流ブランドでファッション誌から抜け出してきたセレブ妻”のようだったのが「激変」と言われる原因
  • 西島秀俊さんは結婚前にメディアで、嫁に対しての「結婚相手に求める条件」を掲げていた。
  • 森あやかさんは、「結婚相手に求める条件」をクリアしていた。

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも、森あやかさんの努力で夫婦円満で、西島秀俊さんの仕事がさらに活躍されるように応援したいですね!

関連記事

西島秀俊の嫁は伊藤綾子でプロ彼女?年齢は?子供はいるの?

 

タイトルとURLをコピーしました