黒田勇樹再婚の嫁は珠居ちづる!年齢やwiki経歴について!馴れ初めは?

俳優の黒田勇樹さん、自身のブログでアイドルで女優の珠居ちづるさんと結婚していたことを報告しましたね!おめでとうございます!

とはいえ、奥様の珠居ちづるさんってどんな人なのでしょうか?年齢や経歴について調べてみました!

スポンサーリンク

黒田勇樹の嫁・珠居ちづるの年齢は?wiki風!

まずは黒田勇樹さんが「結婚していて、子供がいます」と家族の写真を掲載。「なぜか誕生日にスポーツ新聞にすっぱ抜かれてから2週間こちらの公式ブログで報告してなかったことに気が付いたのでつらつらと、ご報告」とブログで報告していました。

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」より:https://ameblo.jp/kurodax-blog/entry-12672867488.html

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」より:https://ameblo.jp/kurodax-blog/entry-12672867488.html

隠していなかったけど、コロナ禍になってしまい、発表する機会がなかったということで、お二人の子供も生まれていました。

そのお相手が珠居ちづるさん。今回は2回目の結婚となる黒田勇樹さんですが、写真ではとても幸せそうです!

そして奥様の珠居ちづるさんのTwitterの報告です。

珠居ちづるさんのプロフィール

名前 珠居ちづる(たまい ちづる)
旧芸名 成瀬ちづる
生年月日 1992年3月31日
年齢 29歳
出身 埼玉県
身長 150㎝
スリーサイズ B86 W58 H86
趣味 サーキット デパ地下巡り 読書
特技 サックス 歌
所属 地下アイドルグループ「Nyan7」(リーダー)

年齢は29歳です!

関連記事

黒田勇樹の若い頃は?どんなことをやっていた?今は何をしている?

スポンサーリンク

黒田勇樹再婚の嫁・珠居ちづるの経歴について!

経歴は今のところ公表されておりませんのでわかり次第UPします。

ちなみに地下アイドルグループ「Nyan7(にゃんなな)」では、呼び方は「ちづるん」と呼ばれています。担当カラーは赤、肉部長と呼ばれている?らしいです。

ソロでMVもありました!

なお、地下アイドルグループ「Nyan7」は2016年に結成しました。

メンバーは、珠居ちづるさんと沢木まこさんの二人です。「Nyan7に触れた人が、元気になって、明日を生きる活力を感じてほしい!という思いを込めて日々のライブに全力で取り組み中。」というコンセプトで活動されています。

歌や芝居、グラビアなどで活動をしています。小学校の時に始めたクラリネットとサックス歴は15年というほど、管楽器が大好きだそうです。

好きなことを、とにかく根気よく強く続けてきたといった感じますね!人が喜ぶことも大事だけど、自分がまず満足できる環境に身を置かれていて、とても素敵な生き方に思えますね。

それはそれで相当大変なこともあると思いますが、そんな時に黒田勇樹さんに出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

黒田勇樹再婚の嫁は珠居ちづる!馴れ初めは?

黒田勇樹さんと珠居ちづるさんが出会ったのは、黒田勇樹さん主宰の「令和反戦楽団」で舞台共演しとことからだそうです。

黒田勇樹さん曰く「もう二度と、世界中の出演者に手を出した演出家を笑いません 子どもは男の子でもうすぐ1才です」

とブログで書かれています。

笑いに変えているように見えますが、奥様の珠居ちづるさんが悪く言われないようにすべて自分のせいだと言ってしまうあたり、男らしいですね!頼もしいです!

スポンサーリンク

まとめ

  • 黒田勇樹さんの嫁、珠居ちづるさんは29歳!二人の間には1歳になる男の子がいる!
  • 珠居ちづるさんは 地下アイドルグループ「Nyan7」のリーダーである
  • 二人の馴れ初めは、黒田勇樹さん主宰の「令和反戦楽団」で舞台共演しとことから。

最後までお読みいただきありがとうございます。

子供はまだまだ作っていくのでしょうか?気になるところです。いつまでもお幸せで、二人が活躍されるのが楽しみですね!

関連記事

黒田勇樹の若い頃は?どんなことをやっていた?今は何をしている?

タイトルとURLをコピーしました