ドンファン元妻(須藤早貴容疑者)の昔のビデオ動画がある?著名人も見ていた?事件との関りは?

須藤早貴容疑者は2018年5月、田辺市の会社社長、「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんに致死量を超える覚醒剤を摂取させ死亡させた、殺人などの疑いで4月28日、逮捕されました。

スポンサーリンク

ドンファン元妻(須藤早貴容疑者)の昔のビデオ動画がランキング上位に!

駆け込み需要なのか。〝紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、28日に元妻の須藤早貴容疑者(25)が和歌山県警に殺人の疑いで逮捕された。これを受けて、思わぬところに波及効果が現れている。

須藤容疑者は過去にビデオ作品に出演していたとされている。このことが夫婦間にヒビを入れることになったとの報道もあるほどいわくつきのものだった。作家の百田尚樹氏が出演作を視聴していたことをツイッターで告白しているが、知っている人はたくさんいるのだろう。

ドンファン元妻・須藤早貴容疑者 出演ビデオが動画サイトで異例の1位

作家の百田尚樹氏が出演作を視聴していたことを告白したツイッター

なんでツイッターにあげてしまうのか・・・。男ってそんなものでしょう(笑)ニュースにあげてもらいたかったのですかね?百田さん。

映画化された「永遠の0」「海賊とよばれた男」で知られるベストセラー作家の百田尚樹氏(65)が28日、ツイッターを更新。2018年に夫を殺害した疑いでこの日朝に逮捕された元妻の須藤早貴容疑者(25)についてコメントした。

百田氏は「紀州のドンファンの元妻が殺人容疑で逮捕されたらしい。実は……この女性が出演していたエロDVDをこっそり見たことがあるのは嫁さんには内緒」とサラッとつぶやいた。

百田尚樹氏 紀州のドン・ファン元妻逮捕に「出演作見ていたのは内緒」

ドンファン元妻(須藤早貴容疑者)の昔のビデオ動画がランキング上位に!というが、ではどこで見られるのか?怖いもの見たさで調べると、その筋の動画サイト「FC2アダルト」などで「紀州のドンファン」とかで検索すると、かなりUPされていました。中身は見なかったので興味のある方はぜひどうぞ。

ちなみに、FRIDAYの過去の記事では、和歌山の資産家・「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏とは『1回もしたことはありません』という話をしていたそうです。

野崎氏といえば、「美女4000人を抱いた」「一日3回はしないと眠れない」と豪語していた人物。

もしその話が本当ならば、この動画を野崎氏が知ってしまうと夫婦関係は良くはならないでしょう・・・。

スクープ第3弾 独占告白 新妻Sさん「夜の供述調書」

・・・「和歌山県警の取り調べでは、社長(野崎氏)との極めてプライベートなことまで聞かれました」

「紀州のドン・ファン」こと和歌山の資産家・野崎幸助氏(享年77)が怪死を遂げてから3週間。真相は明らかになっていないどころか、むしろ捜査は暗礁に乗り上げた感すら漂い始めているが、どうやら和歌山県警は事件発生当初、完全に容疑者を55歳年下の新妻・Sさん(22)に絞っていたようだ。

FRIDAYデジタルより

でももし上記の内容が本当であれば、無実とした場合の責任は、マスコミたちは知らない顔で過ごすのでしょうか・・・本当に恐ろしいですよね。

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者(ユリカ)の出演した【はしご酒】の画像や動画を調査

須藤早貴ってAV出てたよな?
「朝までハシゴ酒」でユリカって名前で

こちらの投稿から、須藤早貴容疑者は以前「ユリカ」という名前で、ビデオ出演で女優を演じていたことが伺えます。

また、出演した「朝までハシゴ酒」はセクシービデオだったとのことです。

ビデオのパッケージ画像はこれです(一部モザイク処理をしています)

さらに調べたところ、須藤早貴容疑者は「朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM」というシリーズ物のビデオ動画に出演していました。出演するタイトルは「in恵比寿駅周辺」です。



スポンサーリンク

【画像】 須藤早貴の『はしご酒(AV)』動画がすごい!

興味のある方は検索して確認してください。ただ、残念ながらここで動画をのせることはできませんが、ちょっと衝撃的な内容のようです。

発売されたのは2018年1月26日なので、「紀州のドン・ファン」こと和歌山県田辺市の会社社長 野崎幸助さんと結婚したわずか1ヶ月前です。

このビデオがきっかけで野崎さんと不仲になっていったという情報も数多くあります。

ビデオの動画をご覧になりたい人は、【朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM】で検索すると見つかりますよ!またはそのような動画サイトへ飛んで「ドンファン嫁」などで検索しても見つかります

スポンサーリンク

須藤早紀AV出演!芸名は『ユリカ』で「in恵比寿駅周辺」

『朝までハシゴ酒』とは?

終電終わりの居酒屋で飲んでいる女の子に声をかけて悩みなど聞き最後にお持ち帰りする企画

恵比寿駅周辺で飲んでいた、須藤早貴容疑者が『ユリカ』として登場し、結果としてお持ち帰りされたという衝撃的な内容です。

まあよくあるナンパ系の内容ですね・・・

スポンサーリンク

みんなの声:ドンファン元妻(須藤早貴容疑者)の昔のビデオ動画がある?事件との関りは?

「報道されている範囲ではかなり計画的ということですので、25歳の女性単独で簡単に思い付くことではない様にも思います。捜査は恐らく背後に誰か協力者が居るのではないかという線にも及んで居るのではないかと思います。」

「元妻以外にも犯行に加担 補助した人間がいるんだろうな。
もしも、本当に元妻1人の単独犯だとしたら、いくらSNSとかがあるにしても、簡単に覚せい剤が入手できてしまうことにとても驚いてしまう。」

「裏で画をかいてるやつがいそうだな。覚せい剤の入手方法といい、もっと大きな事件になりそうな気もするよな。」

では共謀者はいるのか!!?そんな声が聞こえてきますが、調査中です。捜査が進んで発表を待つことにします。

借金があったかどうか?それも今後明らかになってきますね!

スポンサーリンク

Twitterでは?:ドンファン元妻(須藤早貴容疑者)の昔のビデオ動画がある?事件との関りは?

などなど・・・ツイッターでは大盛り上がりのようです。



スポンサーリンク

まとめ

お金って持ちすぎてもダメなんでしょうかね・・・。それにしても一般の情報では、裏に黒幕がいるのでは?という話と、元嫁がビデオに出演していたという話

基本的に動画の出演は、素人のように見えても「お仕事」として報酬をいただくものなので、ナンパのように見えてもちゃんと「台本」があります。でもなんで結婚しても動画に出演したのでしょうか・・・。もうこの時点で計画的な何かが動き始めていたのかもしれません・・・。



タイトルとURLをコピーしました