【今日好きマリサ】浅井マリサの高校は?eggモデルなの?出身地や家族・経歴・本名・身長体重など紹介

2021年4月5日よりABEMAにて放送中の恋愛番組『今日、好きになりました。春桜編』(以下:今日好き)。現役高校生たちが2泊3日の修学旅行に飛び出し、運命の恋人を見つける同番組には、時に甘酸っぱく、思わず胸がキュンとするような青春と恋模様が溢れんばかりに詰まっています。

スポンサーリンク

【今日好きマリサ】浅井マリサの高校は?eggモデルなの?出身地や家族・経歴・本名・身長体重など紹介

その中でもマリサ(浅井マリサ)さんが、今日好き最新シーズン春桜編に出演してかなりの話題になっています。

兵庫県出身の高校1年生のマリサちゃんは、なんと女子高生に人気のギャル雑誌eggの最年少専属モデルです。

マリサちゃんはかなり美人で、男子にモテそうなので、注目です。

今日好き春桜編に出演するマリサちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。
合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

スポンサーリンク

【今日好きマリサ】浅井マリサの高校は?中学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦄浅井 マリサ🐷(@marisa_a_egg)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン春桜編に出演中のマリサ(浅井マリサ)さんは本人のインスタで中学卒業の報告と高校入学を写真を載せて報告しています。高校一年生とは思えない可愛さですね!

中学の思い出などいっぱいあるみたいで、中学生活はかなり楽しかったように思えます。高校は第一志望校に合格したとコメントがあったので、調査をしてみましたが、判明しませんでした。わかり次第します。

TikTokでは

@marisa…asai

言ってなかったけど、今日好き撮影前15cm切って髪の毛染めた#イメチェン

♬ オリジナル楽曲 – すも – すも

また、マリサさんの出身中学も判明しませんでした。まだまだ調査してまいります。

でも、出身地である兵庫県内の中学に通っていた可能性が高いと思います。
プラチナムプロダクションに所属をしたのが、中学2年生の時で、その後モデルの勉強をするためにKCE神戸校に通っていたということで、通える範囲の地域に住んでいた可能性が高いと思われます。

中学時代は髪を染めたり、ピアスやカラコンも校則でNG(当たり前ですね)になっていたので、週末だけギャルファッションをする「週末ギャル」のスタイルで活動をしていました。

スポンサーリンク

【今日好きマリサ】浅井マリサの高校は?eggモデルなの?

4月5日よりABEMAにて放送中の恋愛番組『今日、好きになりました。春桜編』(以下:今日好き)。現役高校生たちが2泊3日の修学旅行に飛び出し、運命の恋人を見つける同番組には、時に甘酸っぱく、思わず胸がキュンとするような青春と恋模様が溢れんばかりに詰まっている。

『今日好き。春桜編』4話ーーマリサ「めっちゃ好きやで!」 最後のアピールタイムで大逆転となるか?

今日好き春桜編に出演中のマリサ(浅井マリサ)さんは、今日好き撮影時中学3年生だったことになります。高校生に混じって中学生が恋愛するのというのは普通なら難しいと思われますが、マリサちゃんが番組内で頑張れたのは、モデル経験をしてきたこれまでの経歴もあるのではないでしょうか。

マリサちゃんは、女子高生に人気のギャル雑誌eggの専属モデルです。
中学三年生の時デビューしているので、ほぼ一年間モデルの経験があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦄浅井 マリサ🐷(@marisa_a_egg)がシェアした投稿

マリサさんは2020年2月に行われた「第四回 egg専属モデルオーディション」で見事グランプリに輝きました。

LINE LIVEで、オーディションのエントリー募集を見たことで応募したというそうです。とりあえずお母さんに相談しすると

なんと、もともとマリサさんのお母さんもegg系の雑誌に出ていたので、「やったらええやん!」と背中を推してくれたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦄浅井 マリサ🐷(@marisa_a_egg)がシェアした投稿

(インスタで登場のお母さんの写真。とても綺麗で高校生のお母さんに見えません!)

その他にも、「デジタル超十代」に出演や、「2021年KANSAI COLLECTION」にも出演しています。早い時期に大きなイベントなどの場数を多く踏んでいれば、かなり度胸がついて、年上ばかりに囲まれても物おじしないで恋愛出来そうですね。

スポンサーリンク

【今日好きマリサ】浅井マリサのプロフィール・身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦄浅井 マリサ🐷(@marisa_a_egg)がシェアした投稿

サイズ: T162cm /S 23.5cm
生年月日: 2005年 08月 11日
出身地:兵庫県
趣味: YouTubeを見る事,お買い物(ショッピング),食べる事
特技: 変わった声が出せる(声が通る),ウォーキング(ランウェイ系)

名前:浅井 マリサ(あさい まりさ)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:15年

付き合った人数:0人

事務所:プラチナムプロダクション

高校1年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、平均より5cm高いですね。

ちなみに、今日好き春桜編の女子メンバーの中で比べてみると・・・

  • にいな(藤原虹七)さんは 153cm
  • みやび(岩瀬みやび)さん、ひな(大汐姫菜)さんは 160cm
  • みゆ(山崎美優)さんが166cm

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、

体重は40~45kgくらいではないかという声がありました。最近では置き換えダイエットをしていて、2週間で3.2kgダイエットできたと報告していました。

所属のプラチナムプロダクションについては

2018年、スカウトされたのがきっかけで所属していたようです。その時は、14歳で中学2年生になります。プラチナムプロダクションは、美女・美男のタレントの多い事務所です。

所属後は、モデル&ダンスアカデミーKCE神戸校で、モデルのレッスンを受け、今回の今日好きメンバーでは、にいな(藤原虹七)さんが同じ事務所です。

マリサちゃんはギャル系、にいなさんは個性派な系統で、似てはいませんが同じ事務所のタレント同士が番組に参加しているのは心強いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今日好きから、話題になっているマリサさん、これでもっと話題を増やしていろいろなメディアに登場してほしいです!これからの活躍に期待していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました