「東京ガールズコレクション2021」寺島季咲(てらしまきさき)Wiki風!可愛い画像・過去の出演動画あり・中学や身長体重は?家族は?

2021年TGCオーディションにグランプリに輝いた寺島季咲(てらしまきさき)さん。なんと、14歳現役中学3年生で可愛さもスタイルも抜群です!

そんな、これから輝きはじめた寺島季咲さん。Wikiプロフィール風にまとめてみました。

かわいい画像や、オーディションでみせた素敵なダンス動画もまとめていきます

スポンサーリンク

寺島季咲のプロフィール

プロフィール

名前 寺島季咲 てらしまきさき
出身 東京
生年月日 2006年9月20日
身長 159センチ
体重 41キロ
趣味 三線とゲーム
特技 ベリーヒップホップダンスとピアノ
憧れている芸能人 今田美桜
事務所 ホリプロ

寺島季咲さんは、6700人の中から2021年東京ガールズコレクショングランプリに輝き、エイジアプロモーション、エイベックス・マネジメント、ホリプロの3社が競合する人気ぶり。各事務所のタレントが代表者となって抽選しドラフト会議の最優先交渉権をホリプロ所属の足立梨花さんに引き当てて、『ホリプロ』に決定しました!

その時のホリプロ所属の足立梨花さんのインスタ投稿はコチラ

グランプリかつUlike賞を受賞、そしてMattさんからもグランプリを予想されていたそうです。「この子に決まってほしい!」などと言う大本命の人物だったと言うことです!

寺島季咲さんは「今田美桜さんに憧れています。どんなことも遠慮せず、積極的に頑張りたい」と、やる気に満ち溢れています。

ちなみに、現在憧れている今田美桜さんの事務所はコンテンツ3です。

スポンサーリンク

今後の活動予定は?

今回、東京ガールズコレクション2021オーディションでグランプリを獲得したので、

東京ガールズコレクションのランウェイを歩く権利を手にしました!

「TGCのランウェイを歩くことが夢です!いろんなことに挑戦したいです」というくらいですから、一つ夢が叶いました。

そして、これからはホリプロで所属することになるのでモデルや女優として幅広く活躍してこいくことになりそうです!

ダンスやピアノなどの特技を生かしながら、いろいろなバラエティーなどでも活躍できそうですね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけや女優を目指した理由はビデオ出演?

寺島季咲さんが女優やモデルを志したきっかけは、2020年10月にリリースされたある楽曲のミュージックビデオに出演したことがさらに夢の気持ちを強くしたきっかけだということです。

その楽曲がこれです!『君をおもえば』

寺島季咲さんの透明感あふれる存在感。ふとした表情や涙を流す姿に感動してしまいました。こちらの歌を歌っているのは、音ごはんからリリースしたもともとこさんです。

特技のピアノ演奏の動画はこちら!

寺島季咲さんはピアノが得意と言うことでピアノを披露した動画だそうです!

ピアノがとても上手な動画をInstagramに投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

寺島季咲さんは4歳の頃から10年間もピアノを習っているようで、かなりの腕前です。

スポンサーリンク

寺島季咲のスタイル・カップは?

スタイルが抜群の寺島季咲さんですが、カップのサイズはどれくらいなんでしょうか?

体重41キロ

身長159センチ

のかなりの細身ですから、予想はB〜Cではないかと推測します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

同じような体型のモデルや芸能人の方は

指原莉乃 42キロ 160センチ

北川景子 41キロ 160センチ

加藤夏希 40キロ 160センチ

みんな細身の美人さんですね。

でもまだ中学生なので、これからまた成長されると思います

スポンサーリンク

寺島季咲の中学はどこ?

現在、現役の中学校3年生の寺島季咲さんですが中学校は一体どこなのでしょうか?

現在、都内の中学校は、800以上あるので特定は難しいですが

SNSなどを見てみましたが、有力な情報は得られませんでした。

東京都出身であることや

Instagramで練馬区にあるマタニティショップのお子さんと

同級生のようなので

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

「東京都練馬区」にある中学校に通っている可能性が高そうです。

ちなみに練馬区出身の有名人と言えば

観月ありささん「大泉第二中学校」

上戸彩さん「練馬区立光が丘第三中学校」

宮沢りえさん「大泉学園中学校」

に通っていたそうです。

もしかしたら季咲さんもこの中のどこかの中学校に通っているかもしれません。

もしくは、練馬区の

練馬区立豊玉第二中学校

武蔵高等学校中学校

練馬区立開進第三中学校

あたりに通っているかもしれません。

スポンサーリンク

寺島季咲のインスタやTwitterは?

寺島季咲さんのインストアやTwitterのアカウントを調査してみました

Instagram

Twitter(現在不明)

ティックトック(kiiiiisa_920)

Instagramは投稿されているようでしたが、Twitterに関してはまだ発見できていません。

ティックトックは最近始められたようです。

スポンサーリンク

親や家族の情報は?

寺島季咲さんの家族の情報が気になります。

お父さんは沖縄の伝統楽器「三線」がすごい好きだそうで、寺島季咲さんもたまに弾いているということです。仲がいい親子だというのがわかります。

季咲ちゃんのお父さんやお母さんの名前や職業については情報がなく、わかっていません。

兄弟がいるのかについても、同じく不明です。

現在、公表はされていませんがペットのセキセイインコの『ピピちゃん』が家族にいるようです!

上のピアノ動画の中にピピちゃんがイヤリングを奪いにくるところがありますね!

家族構成は、父、母、ピピ(セキセイインコ)と季咲ちゃんの3人と1羽で暮らしているのではないかと思われます。

でもご両親の詳しいことは、わかっていませんが、4歳からピアノを習わせてくれたり

TGC AUDITION 2021への出演も許可してくれるなど季咲さんの夢を応援してくれているのではないかと予想しています。

今後、ご両親とのエピソードなどもインタビューで聞けるといいですね!

スポンサーリンク

寺島季咲は韓国人?韓国が好きなだけ?

寺島季咲さんのInstagramの投稿には、#でハングル文字が多く使われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

このことから、韓国人なのかな?と噂されているようですが純粋な日本人です。

真実はBLACKPINKのジスちゃんに憧れていて、もっと理解度を深めるために勉強を始めたそうです。海外に行って言葉を早く覚える方法は恋人を作ること。という説もあるくらいですから、憧れの人がいるとすぐに言葉も覚えられそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

TGCオーディション2021でグランプリに輝いた寺島季咲さんについてまとめてみました。

今後、事務所が決まって様々なメディアで登場し、多くの活躍が期待できる人物だと思います!寺島季咲さんはどこかハーフっぽいような透明感のある女の子です。この若さから行くと、「朝ドラ」出演も期待しちゃいますね!

本当に綺麗で可愛いので、これからたくさんのメディアで見られるのが楽しみです。がんばって活躍してほしいと思います!

タイトルとURLをコピーしました