平野歩夢の車は何?乗っている車種は?何色か?

東京五輪新競技のスケートボード男子日本代表に、冬季五輪スノーボード男子ハーフパイプ2大会連続銀メダルの平野歩夢さんが選ばれることが確実となった。平野歩夢さんはオリンピックで2種類の競技に出場するということで話題ですね!しかもカッコいい!そんな平野歩夢さんの乗っている車は何か?車種や色を調べました。

スポンサーリンク

平野歩夢の車は何?乗っている車種は?何色か?

平野歩夢さんの乗っている車はJeepのWRANGLERアンリミテッドの黒がほぼ間違いないです。

2020年12月15日のSmart FLASHで、熱愛報道されたときに写真が出ていました。

 日本海から冷たい風が吹きつける、新潟県村上市。11月29日、平野歩夢は、22歳の誕生日を家族と迎えていた。しばらくして、平野と一緒に実家から出てきたのは、女優・吉高由里子似の美女だ。慣れた様子で路上に駐めた車に戻る2人の姿は、長年連れ添った夫婦のようだ――。

平野歩夢、五輪スノボ銀メダリストが雪国で年上美女と育む「7年愛」

引用:https://smart-flash.jp/sports/125112

引用:https://smart-flash.jp/sports/125112

現在販売されているJeep WRANGLER アンリミテッドは、

引用:https://www.jeep-japan.com/wrangler-jl.html

引用:https://www.jeep-japan.com/wrangler-jl.html

となりますが、どこか違います。この型のひとつ前の方で2018年までのモデルです。

定員は4名。

このタイプは現在中古車市場で400万円前後で販売されています。

基本的にJeepのラングラーは、とにかくスタイリッシュで目立つ!

現在の自動車産業の流れから外れたデザインですね。それだけにこだわりをもつ愛好家はかなりの自己主張が強いタイプではないのでしょうか?

もしくはサッカーのスポンサーにもなっている、イタリア・セリエAのユベントスの熱狂的なファン!あるいは4駆がめちゃめちゃ大好きだったアウトドア派か。

2t近い車なので、2.0Lターボとは言え燃費性能はイマイチ(都心の街乗りで5~6km/l、埼玉南部ベッドタウンの街乗りで7~8kml/l、田舎のバイパス&高速道路で11~12km/l)という、現代のCo2排出や省エネに関しては真逆の性能。

でも都会で見かけると、ほんとカッコよく見えますね。

ちなみに以前乗っていたであろう車はこちらです

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

やはり世界の平野歩夢さん。何を乗っていてもカッコいい!

スポンサーリンク

まとめ:平野歩夢の車は何?乗っている車種は?何色か?

平野歩夢さんの乗っている車はJeep WRANGLER アンリミテッド」

これなら平野歩夢さんは、山や海、都会などどこのシーンでも乗りこなせそうですね。大きいので泊りなどの荷物もたくさん入りそう。とにかくどこでも出かけられそうなのが魅力的。

オリンピックでも、生き生きとしたライディングを世界中に披露してほしいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました