広瀬アリスの今の彼氏は?バスケの田中大貴選手?現在も付き合っているか?

広瀬アリスさんは過去にお付き合いしている男性が様々噂されてきましたが、その中で最近の話題は、プロバスケットボール選手の田中大貴選手。フライデーされてから、最近では破局報道や継続報道も出ています。現在はまだ付き合っているのか!?それとも別れてる?を調査・検証してみました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの彼氏はバスケの田中大貴選手?破局?

広瀬アリスさんとバスケの田中大貴さんは、2020年8月16日のスポニチの報道で破局したという報道があり、世間を騒がせました。

かねて交際中だった女優でモデルの広瀬アリス(25)とバスケットボール界のプリンス・田中大貴(28、アルバルク東京)が破局していたことが16日、分かった。新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中と広瀬の間で溝ができたことが一因とみられる。ゴールイン間近と注目を集めた美男美女カップル。ひそかに終わりを迎え、新たな道に踏み出していた。

広瀬アリスとバスケ界のプリンス・田中大貴が破局 ゴールイン目前も…五輪延期が一因か

”友人の一人は「今年の1月には結婚に向け本格的に話し合いを進めていたのが突然ダメになってしまった。夏前には親しい友人に別れたことを報告していました」と残念そうに話した。”

東京オリンピックの延期によって、結婚したい広瀬アリスさんとオリンピックに懸けている田中大貴さんのすれ違いが”破局”の原因ということでした。

そのころの二人の状況では、広瀬アリスさんはテレビでドラマやバラエティに出演が多く、多忙でした。

田中大貴さんはというと、チームにいなくてはならない存在での活躍の中、オリンピック延期と新型コロナに感染。

外から見ればたしかに破局になってもしょうがないと思ってしまいますね。

など、応援していた人のツイートも見られました。

スポンサーリンク

一夜明けて破局撤回報道?!広瀬アリスの彼氏はバスケの田中大貴選手?

その翌日に、日刊スポーツが破局報道の裏をとるためか取材したところ「交際順調」が明らかになったと報道

一部で破局が報じられた女優広瀬アリス(25)とバスケットボール日本代表の田中大貴(28)の交際が順調に続いていることが17日、明らかになった。

関係者は破局の報道に驚いているという。

広瀬アリス&田中大貴 破局報道に驚き、交際順調

この報道により、”破局”はしていない!ということが広まりました。

ここで気を付けなくてはならないのが、「関係者」の驚きについてかもしれません。

どのくらい二人のことを知っている「関係者」なのか。それがはっきりとしていないのに、この報道に様々な意見が出ます。

Twitterでは一喜一憂したツイートが多くみられました。

結局のところ、「破局していない」という話題で終わりました。でもお互い仕事が忙しいので本当のところどうなのでしょうか・・・・

二つの報道の信ぴょう性からすると、どちらも関係者からの「また聞き」です。交際期間中は二人で食事をしているなどの目撃情報がありましたが、コロナ禍と仕事の忙しそうなところで、マスコミの「いらない憶測」が行き過ぎたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

やっぱり破局!!広瀬アリスの彼氏はバスケの田中大貴選手?

話は沈静化していましたが、年が明けて2021年、2月21日の女性自身がまたこの件についての記事を公開しました。(3月9日号)

「広瀬さんは『もう、彼とはしばらく会っていない』と話していました。今度こそ田中さんとは別れたようですよ」(テレビ局関係者)

広瀬アリス(26)が交際4年になるバスケットボール日本代表・田中大貴(29)と破局したという。

~ 中略 ~

広瀬の所属事務所に問い合わせたところ、担当者はこう答えた。

「プライベートなことは本人に任せております」

彼女の知人は言う。

「妹のすずさんには、よく連絡をとって恋愛相談しているそうです」

1月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した広瀬は、結婚願望について、

「まったくないですね。人と暮らせないです。1人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ」

と語っていた。プライベートが充実しているいま、広瀬に“ワイフ”の選択肢はないようだ。

広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに

ということで、破局が確実だということのようですね。

確かに年が明けての広瀬アリスさんは、メディア露出が多いように感じましたね。バラエティー向いてるなーと思っていると、ドラマでも演技力を発揮して存在感溢れる女優さん。

露出が多いということは、本当に仕事が忙しそうです。

報道的には「破局2 対 交際1」で破局が確定

ということになります。

スポンサーリンク

広瀬アリスは現在彼氏がいるか?!

破局とした場合、気になるのが

広瀬アリスさんは新しく彼氏がいるか?ということですが、現在のところ付き合っている人がいるという報道はありません。

判明次第、紹介します!

スポンサーリンク

まとめ:

  • 広瀬アリスさんは田中大貴さんと付き合っていたが、2020年からの報道によると破局している。
  • 現在は彼氏がいないと思われる。

広瀬アリスさんは今までいくつもの浮世話がありました。決して”恋多き乙女”なのではなく、広瀬アリスさんが素敵すぎてお付き合いしたいと思う男性は多いでしょう。

その中で本当に素敵な彼が現れて幸せになってほしいと思います!

でも、実際はまだ田中大貴さんと交際中で、オリンピックが終わってから「結婚!」という電撃報道もあったりするかもしれませんね!だとしたらそれはそれでうれしい話ですね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました