白石麻衣が安田章大狙いでアカン警察で共演していた!そこから熱愛が発展した?

白石麻衣さんは関ジャニ∞の安田 章大さんと熱愛があったのでは?という噂があります。そのなかでも『アカン警察』での共演がきっかけなのでは?!という話もありますが真相は!?

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大狙いでアカン警察に共演していた!そこから熱愛が発展した?

「アカン警察」は2013年9月まで放送されていた番組です。

白石麻衣さんは2011年乃木坂に入る前から安田章大さんの追っかけをしていたくらいメロメロらしいです。

安田章大さんに近づくために乃木坂に入ったのではと言われるくらい?

それで、二人が共通して共演するであろう「アカン警察」に当時は安田章大さんのファンの方たちから警戒をされていたようです。


当時「アカン警察」は安田章大さんと田中聖さん (当時KAT-TUN)がジャニーズ刑事として交互に出演していましたが、白石麻衣さんが乃木坂46刑事としてゲスト出演した時は、田中聖さんがジャニーズ刑事を担当した為、安田章大さんは出演せず。

白石さんと安田さんの共演は実現しませんでした。

しかしその後、白石麻衣さんが乃木坂の公式ブログに「アカン警察」に出演したという報告を載せた際に、関ジャニ∞のファンがコメント欄に思いの丈を綴りました。

芸能界を利用して関ジャニ∞に、安田章大くんに近づこうとしていたらやめてください(*´ω`*)

たくさんのeighter悲しみます。

実はわたしも苦しんでいる1人です。

そんなんじゃなかったらごめんね。

でもよく聞く話だから。

まいやんもeighterだよね。わかってください。

関ジャニ∞のファンはどうしても白石さんが安田章大さんと交際するのを目的として芸能界に入ったと信じている人が多く、安田章大さんに近づいてほしくないと思ってブログに書き込んだようですね。

「アカン警察」で共演するのことはありませんでしたが、乃木坂46の運営やフジテレビは、白石麻衣さんが安田章大さんのファンだというのがわかっていたようですので、意図的に共演させなかったのでは?とも言われています。

まぁ、同じ歌を歌う芸能人ですから、ほかの音楽番組でブッキングするのは目に見えていましたけどね。

スポンサーリンク

まとめ:白石麻衣が安田章大狙いでアカン警察で共演していた!そこから熱愛が発展した?

  • 白石麻衣さんは昔から田章大さんのファンだというのは知られていた。
  • 「アカン警察」では白石さんと安田さんの共演は実現しなかった。
  • 乃木坂46の運営やフジテレビは、白石麻衣さんが安田章大さんのファンだというのがわかっていたようなので、意図的に共演させなかったのでは?

以上、白石麻衣さんが「アカン警察」に出演したときのエピソードでした。このあとから現在に至るまで二人の噂はますます深まるばかりですね!真相やいかに!今後の二人の動向に注目ですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました